SMILE UP(ジャニーズ)

家保 総司のWikiプロフィール!中学校はどこ?憧れている先輩は?ダンスが可愛いと話題に!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr.家保 総司さんの

戦国武将のような名前あどけないダンスが可愛い

「将来が楽しみなジャニーズJr.」として話題になっています!

家保 総司さんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

ジャニーズJr. 家保 総司のプロフィール

  • 名前家保 総司(いえやす そうし)
  • 生年月日:2010年9月17日
  • 出身地:兵庫県
  • 血液型:B型
  • 入所日:2023年1月28日
  • 身長:153cm(2023/8)
  • 特技:ダジャレ、サッカー(エラシコ)
  • 趣味:魚釣り、ゲーム

家保 総司さんの好きな食べ物は「苺」!

ジャニーズJr. 家保 総司の中学校はどこ?

家保 総司さんの通っている学校については、

情報がありませんでした

出身の「兵庫県内」の学校と思われますが、

情報が分かり次第、更新していきます!

家保 総司はサッカーが得意!

家保 総司さんはサッカー少年で、エラシコが得意だったそうです。

エラシコって?

アウトサイドでボールを外側へ押出して、同じ足のインサイドで

素早く逆側に切り返すことで、相手をかわすことができる技

エラシコはロナウジーニョ選手が得意とする技です!

現在サッカーは引退したそうですが、

ジャニーズではサッカーを得意とするメンバーが沢山いるので

いつかみんなでプレーをする姿を見てみたいですね!

家保 総司の先祖は戦国武将?

家保 総司さんの名前が「戦国武将みたい!」と話題になりました。

家保(いえやす)という苗字は兵庫県、北海道、京都府にみられて

全国で100人程の人口だそうです。

由来は「江戸時代に兵庫県姫路市林田町八幡に男性の名前に家保があった」

ということで、武将ではありませんでした。

家保 総司って名前、カッコいいですよね!

家保 総司の憧れの先輩

家保 総司さんの憧れの先輩は「なにわ男子 道枝駿佑さん・長尾謙杜さん」です。

道枝駿佑さん主演の「金田一少年の事件簿」を見て、

ジャニーズ入所を決めた家保 総司さん。

将来の夢は長尾謙杜さんとドラマや映画で共演すること」

長尾謙杜さんのダンスをお手本に練習しているそうです!

2023年9月に長尾謙杜さんは三上悠亜さんとの熱愛が発覚。

この件で、ファンからは厳しいコメントが寄せられていました。

長尾謙杜さんの熱愛について

家保 総司の話題のダンス

TikTokでの投稿で「困ってる姿が可愛い」「温度差あるのが面白い!」

家保 総司さんの話題が沸騰!

真ん中が 家保 総司さんです!

@johnnys_jr_official 好きが止まらないっっっっ!!!!! #森本悠阿 #竹村翔 #家保総司 #ジャニーズJr ♬ アイドルライフスターターパック - iLiFE!【あいらいふ】

ダンスを習ったことがない家保 総司さんの

一生懸命おどる姿がキュンとしますね!

これからの成長が楽しみだね!

今話題の23年度Jr.

まとめ

名前のインパクトとあどけなさ全開のダンスで、

一度見たら応援したくなる家保 総司さん。

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これからの家保 総司さんの活躍を応援していきましょう!

がんばれ!家保 総司さん!

-SMILE UP(ジャニーズ)