SMILE UP(ジャニーズ)

アンダーソンフェニックスのWikiプロフィール!国籍や家族構成!可愛すぎるダンスが話題に!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr. アンダーソンフェニックスさんの

TikTokが「可愛すぎる!」と話題に!

「赤ちゃん」「天使すぎる」など絶賛の嵐ですが、

気になる素顔プロフィール世間の反応など

徹底調査しました!

ジャニーズJr. アンダーソンフェニックスのプロフィール

  • 名前:アンダーソンフェニックス
  • 生年月日:2015年3月3日
  • 出身地:東京都
  • 身長:125cm
  • 血液型:O型
  • 趣味:ベットでジャンプすること

クループには所属していない 23年組 フレッシュjrです!

アンダーソンフェニックスの国籍

アンダーソンフェニックスさんの国籍は

日本/オーストラリアであることが分かりました。

両親のどちらかが日本人ですね!

言語:日本語ということは、物心ついた頃から

日本で育ったということが予想されます!

アンダーソンフェニックスの家族

ご両親については「非公開」でしたが、

「Sugar&Spice」のモデル紹介で

「アンダーソン」の女の子2人と、一緒に紹介されています。

タレ目や鼻の形などそっくりなので

お姉さんでは無いかと思われます!

3姉弟揃って美男美女ですね。

2歳のアンダーソンフェニックスさんが可愛すぎます…

アンダーソンフェニックスの憧れはスパイダーマン!

アンダーソンフェニックスさんは当時の意気込みを

「ダンスが今はできないから、できるようになりたい。

 いっぱいジャンプする曲がいいな」

と回答していました。

スパイダーマンに憧れてジャンプを頑張っているなんて

健気で可愛すぎる回答です!

その後、雑誌の取材で憧れの人は

「井ノ原快彦」社長です!と回答。

社長に憧れるなんて、なんだか大物を予感しますね!

スパイダーマンと井ノ原社長の次は、誰に憧れるか楽しみです!

アンダーソンフェニックスの話題のダンス

公開初日から「天使すぎる」「女の子?」「赤ちゃん」

アンダーソンフェニックスさんの話題が沸騰しました!

右のプリンのTシャツを着ているのが アンダーゾンフェニックスさんです!

ちょっぴり緊張して、ぎこちないダンスが

可愛さを増して、癒されます!

I had a Pudding today.(今日はプリンを食べました)

Tシャツも可愛すぎますね。

あざとさ全開にハートを撃ち抜かれる人、続出中です!

まとめ

将来、SnowManラウールさんのようなモデルになるのでは

期待の星のアンダーソンフェニックスさん

練習しているジャンプがどれだけ高く飛べるように

なるのかも注目ですね!!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せませんね!

がんばれ!未来のスパイダーマン!

-SMILE UP(ジャニーズ)