SMILE UP(ジャニーズ)

宮岡大愛のWikiプロフィール!読み方や憧れている先輩は?ダブルダッチの実力が凄いと話題!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr. 宮岡大愛(みやおか だいあ)さんが

「将来有望すぎる!」と大注目となっています!

宮岡大愛さんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

宮岡 大愛のプロフィール

  • 名前:宮岡 大愛(みやおか だいあ)
  • 誕生日:2010年9月27日
  • 身長:140㎝(2023.8月)
  • 出身:神奈川県
  • 入所日:2023年3月25日
  • チャームポイント:肩甲骨
  • 趣味:ダンス、バスケットボールゲーム

宮岡 大愛さんは2023年の限定ユニット

「ミライBoys24」のメンバーに選ばれました!

入所一年目でグループに抜擢されるなんて

宮岡 大愛さんの実力がすごいですよね!

ミライBoys 24とは

「サマステライブ2023」の8/11〜8/27に出演する

ジャニーズJr.と関西ジャニーズJr.の限定ユニット

宮岡 大愛のダンスがすごい!

宮岡大愛さんは小学校3年生からダンスを習っています。

特技に

・ダンス

・ダブルダッチ

・アクロバット

をあげている宮岡大愛さん。

宮岡大愛さんのパフォーマンスに目が釘付けになる

ファンが続出しています!

ダンスのプロ集団と言われるSnowManダブルダッチの大会に挑戦しましたが

難易度の高さに悔し涙を流していましたね…。

宮岡大愛さんの実力は長年努力を続けた証なのですね。

いつかSnowManと一緒にダブルダッチしているところを見たいです!

宮岡大愛の憧れの先輩

宮岡大愛さんの憧れの先輩はHey!Say!JUMPの山田涼介さんです!

ジャニーズカウントダウンで山田涼介さんを見た時をきっかけに

将来、歌やダンス、演技が上手い俳優さんになることを目標にしています!

山田涼介さんはジャニーズきっての「ゲーム好き」で知られています。

宮岡大愛さんは「いつか一緒にゲームがしたい」と公言していました。

ジャニーズゲーミングルームで二人のコラボを見てみたいね

宮岡大愛の活躍

宮岡大愛さんはNEWSのアルバム「NEWS EXPO」に

出演するなど活躍が期待されています!

他にも先輩ジャニーズJr.のHiHi JetsのYouTubeに

同期のフレッシュJr.達と登場していました!

宮岡大愛さんのメディア出演が増えてきて

ファンにとっては嬉しい限りですね!

宮岡大愛のTikTokが話題!

宮岡大愛さんのダンスが公式TikTokに公開されると

猫耳が可愛い〜!」「笑顔がキュンとする」と

話題となりました!

@johnnys_jr_official かわちいだろ❕ #竹村実悟 #千井野空翔 #大田蒼空 #宮岡大愛 #ジャニーズJr ♬ Omowase Burikko Dmelo ver. - Not Equal Me

幼い山田涼介さんを感じるような面影がありますよね!

ちょっぴり恥ずかしがっているところも可愛いです

まとめ

23年度入所のジャニーズJr.の中で

注目度が高い宮岡大愛さん!

高いダンススキルとビジュアル将来センターを予感する

ビジュアルに期待が高まっています!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これから宮岡大愛さんの活躍を応援していきましょう!

-SMILE UP(ジャニーズ)