SMILE UP(ジャニーズ)

【不仲説】長尾謙杜と千賀健永は仲が悪かった?原因は三上悠亜との三角関係!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

なにわ男子のエース、長尾謙杜さんの熱愛が発覚しました。

気になるお相手は元AV女優三上悠亜さん!

さらに、Kis-My-Ft2千賀健永さんも三上悠亜さんの自宅へ

通う姿もスクープとなり「三角関係と報道されています。

ジャニーズ事務所の先輩、後輩の二人は「不仲」との噂が・・・!

長尾謙杜さんと千賀健永さんの二人の関係性について徹底調査しました!

なにわ男子 長尾謙杜のプロフィール

  • 名前:長尾 謙杜(ながお けんと)
  • 生年月日:2002年8月15日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 趣味:釣り、映画鑑賞、服、スケボー

入所のきっかけは、2014年のジャニーズオーディションです!

2018年に関西ジャニーズJr.から結成された

「なにわ男子」にメンバー入りした長尾謙杜さん。

デビュー後のバラエティ番組では、

「アイドルだからクリスマスは彼女がいても、

一緒に過ごすことができない」

と、ファンを第一に考えると発言。

長尾謙杜さんの熱愛報道にファンは

「裏切られた」と悲しみの声が多くありました!

なにわ男子から立て続けに熱愛報道が出ているね・・・

なにわ男子 長尾謙杜の熱愛報道

長尾謙杜さんと三上悠亜さんの馴れ初めは

長尾謙杜さんからのアプローチ」でした。

Kis-My-Ft2千賀健永さんが三上悠亜さんのマンションを出た4時間後

2023年8月31日の深夜3時すぎに長尾謙杜さんが到着。

翌日の9月1日の午後14時にマンションを出た様子をスクープされています。

なにわ男子長尾謙杜Kis-My-Ft2千賀健永は不仲説?

長尾謙杜さんと千賀健永さんは事務所の先輩、後輩の関係です。

二人は「不仲」だったとの噂がありますが、

報道が出る数ヶ月前に2人でご飯に行っていることがわかりました。

千賀健永さんに夜ご飯を誘われて「Wケント」もつ鍋を食べて

お酒が飲めない2人は緑茶で乾杯していたそうです。

千賀健永さんの友人の個展で長尾謙杜さんに遭遇したという投稿もありました。

先輩を慕う姿がファンの間では「尊い」と言われていましたが

その時期から三上悠亜さんと繋がっていたと思うと、複雑な関係ですね。

「不仲」よりは同じ人を好きになって「気まずい」って感じだよね

関ジャニ∞横山裕Aぇ!group 福本大晴の熱愛に似てる?

過去のジャニーズの熱愛報道「先輩と後輩」の三角関係の熱愛がありましたね!

それは、福本大晴(ふくもとたいせい)さんは、NMB48の横野すみれさんと

お泊まり報道でした。

横野すみれさんは6日前に事務所の大先輩

関ジャニ∞の横山裕さんとも京都ホテルでの一夜を報じられています。

このWスキャンダルに衝撃が走りました!

世間の声

この熱愛での福本大晴さん、横山裕さんへの処分は特にありませんでした

長尾謙杜さん千賀健永さんの「三角関係」という衝撃的な報道でしたが、2人への処分などが気になりますね

まとめ

24時間テレビのメインパーソナリティなど勢いのある「なにわ男子」ですが

西畑大吾さんに続いた熱愛報道に、ファンも怒りの声が上がっています。

報道を否定しているようですが、長尾謙杜さん。

今回のスキャンダルが今後の進退に影響しないといいですね。

過去のジャニーズの熱愛報道まとめ

-SMILE UP(ジャニーズ)