SMILE UP(ジャニーズ)

井上蒼生のWikiプロフィール!ダンスのキレや絵の才能が凄い!なにわ男子に憧れて入所!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr. 井上蒼生さんの

「ダンスが上手すぎる!」と話題に!

「笑顔がイケメン」「かっこよすぎ」など絶賛の嵐ですが、

気になる素顔プロフィール世間の反応など

徹底調査しました!

ジャニーズJr. 井上蒼生のプロフィール

  • 名前:井上 蒼生(いのうえ あおい)
  • 生年月日:2010年5月3日
  • 出身地:兵庫県
  • 身長:147cm
  • 特技:習字、絵韓国風ドラマを作ること
  • 趣味:ダンス
  • 憧れの先輩:道枝駿佑 長尾謙杜(なにわ男子)

よく聞く「親や親戚が応募した」パターンではなく、

井上蒼生さんは、自分で応募して入所しています。

きっかけは「なにわ男子に憧れたから」だそうです!

夢を叶える行動力がすごいですね!

現在グループには所属していない 関西フレッシュjrです!

井上蒼生の話題のダンス

公開初日から「将来有望すぎる!」「ダンスが完璧」

井上蒼生さんの話題が沸騰しました!

青いTシャツを着ているのが 井上蒼生さんです!

ぴょんぴょんと可愛く飛び跳ねた後、

バチバチにキメるギャップ

目を奪われてしまいます!

爽やかな笑顔がかっこいいです!

井上蒼生の絵の発想力がすごい!

井上蒼生さんの「オリジナルキャラクター」が凄いと話題に!

過去にキャラクターを紹介していました。

ゆるキャラのようなユーモラス溢れるキャラクターばかりです。

学校の授業中やゲームをしている時に

思い付いて作成しているようです!

授業のプリントに描いているのかな?

クラスのマスコットキャラに採用されたり

作成したキャラクターは20体以上あるそうです!

キャラクターの特徴など細かく決められていて

オリジナリティーがすごいです!

まとめ

韓国風のドラマを考えたり、自作のキャラクターを作ったり

多彩な感性に、将来の活躍が楽しみですね!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せませんね!

ジャニーズのキャラクターも作っちゃうかも?

-SMILE UP(ジャニーズ)