歌手 話題の人

パンダドラゴンなるきのWikiプロフィール!出身や性格は?彼女の噂は本当?黒髪メガネがイケメンと話題に!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イケメン6人組のパンダドラゴン(PANDA DRAGON)

黒髪高身長でメガネのなるきさんが

「カッコ良すぎる」「笑顔が素敵」

話題になっています!

パンダドラゴンなるきさんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

パンダドラゴンなるきのプロフィール

  • 名前:なるき
  • 誕生日:8月19日
  • 身長:187.4㎝
  • 血液型:O型
  • 右利き
  • 好きな食べ物:焼肉
  • 嫌いな食べ物:納豆
  • 苦手なもの:
  • 特技:ポップコーンを作ること高いものを取ること
  • 会ってみたい人:kemio
  • 好きな楽曲:MeseMoa.「銀河系クラシック」

担当カラーが「ラベンダー」なるきさん。

メンバー1身長が高く、2年前の体重が「63㎏」でした!

自分を漢字に表すと「高」で、動物に例えると「キリン」だそうです!

パンダドラゴンなるきの出身地

なるきさんの出身地は「北海道」です。

なるきさんは地元愛がすごく、

理想のデート場所将来住みたいところ

今一番行きたい所も全て「北海道」を挙げていました!

北海道の好きなところ

・ご飯が美味しい

・広くて豊か

・人が優しいところ

・最高なところ

なるきさんは、北海道のバターコーンラーメンが大好きだそうです!

パンダドラゴンなるきのメガネは伊達?

なるきさんのトレードマークは「メガネ」です!

「これがないと生きていけないアイテムは?」という質問にも

「メガネ」と回答したなるきさんでしたが

実は「伊達メガネ」だということが分かりました!

なるきさんはコンタクトをして、眼鏡をかけているそうです!

ついやってしまう癖「メガネくいっ!」チェックしてみてね!

パンダドラゴンなるきはディズニー好き?

好きな映画は「塔の上のラプンツェル」

ディズニーグッズを集めるのが好きなるきさん。

なるきさんの夢は「ミッキー(先生)と一緒に踊る」ことです!

いつかミッキーフレンズプリンセス達と一緒にショーをしたり、

パンダドラゴンの曲を踊るのが目標だそうです!

パンダドラゴンなるきの彼女は?

なるきさんの彼女については調べると

過去の熱愛報道はありませんでした

メンバーの「なぎ」さんと仲が良く、

彼氏彼女のような関係と噂されています・・・!

パンダドラゴンなるきの性格

黒髪高身長のメガネ姿から「インテリ系」に見えますが

話し方はふわふわとした癒し系です!

他人よりもこだわりが強く、頑固な性格と答えるなるきさんですが、

メンバーからは「あざとい」「ぶりっ子」といじられていました!

「趣味:散歩」「休日の過ごし方:散歩」「マイブーム:散歩」

全て「散歩」と答えるなるきさんは「マイペース」な性格なのかなと

思われます!

なるきさんは自称、パンダドラゴンでは「盛り上げ幹事」だそうです!

パンダドラゴンようたの気になるプロフィール

パンダドラゴンたいがの気になるプロフィール

まとめ

ダンスの振り覚えが苦手だと話していましたが、

なるきさんのダンスや表情の作り方、笑顔に魅了される人が

続出しています!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これかパンダドラゴンなるきさんの活躍を応援していきましょう!

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!がTikTokで大バスりしているよ!

-歌手, 話題の人