SMILE UP(ジャニーズ)

【画像】ジャニーズJr.伯井太陽(ひかる)の美少女すぎるビジュアルが話題に!世間の反応を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「ジャニーズJr.に女の子?」と間違われるほど

今話題の新星ジャニーズJr.伯井太陽さん。

美しいロングヘアキレキレのダンス

一度見たら忘れられないと話題になっています!

気になる素顔やプロフィール、世間の反応など

徹底調査しました!

伯井太陽のプロフィール

  • 名前:伯井 太陽(はくい ひかる)
  • 生年月日:2011年2月10日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:牡蠣
  • 特技:ジャズダンス、バレー
  • 憧れの先輩:堂本剛、道枝駿佑

好きな言葉は「いつでもギャルマインド!」

伯井太陽の経歴

4歳からダンスを始め、HIPHOPやジャズ、バレエなど多彩なジャンルも挑戦。

7歳emotional danceの自由なダンスの楽しさを学び、

ダンスの幅が一気に広がった伯井太陽さん。

ここから快進撃が始まりました!

⚫︎ スーパーキッズダンスコンテストU15 チーム部門関西予選 優勝

⚫︎ スーパーキッズダンスコンテスト2020ファイナルU15 チーム部門4位

⚫︎ TOP OF THE DANCEコンテストU12 ソロ部門 準優勝

⚫︎ GRAND SOULコンテストBIRTHDAY U12 ソロ部門 優勝

数々の大会の優勝に「天才」と称されていたそうです!!

さらに、自分で振り付けした作品でコンテストにも参加されている様でした!

話題のダンス

真ん中のロングヘアの人が伯井太陽さんです。

TikTokの投稿初日にも関わらず、600万回再生され大注目となりました!

一気に目を奪われる伯井太陽さんのルックスと

しなやかなダンスに「女性」と勘違いする人が続出!

伯井太陽さんの「こんにちはTシャツ」が可愛いです!

世間の反応の声

一番多かったコメントは「女性だと思った!」という声でした。

「ダンスをもっと見てみたい」「今後の活躍が楽しみ」など

伯井太陽さんを応援する声が多数ありました。

「伯井太陽はジェンダーレスと言われている理由

まとめ

入所1年未満にして、早くも多くの人を虜にした伯井太陽さん。

中性的な魅力や、ずば抜けた表現力はこれまでの経験の賜物ですね!

まだメディアの露出が少ないですが、これからの伯井太陽さんが

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せませんね!

がんばれ、伯井太陽さん!!

-SMILE UP(ジャニーズ)