SMILE UP(ジャニーズ)

岡野すこやかのWikiプロフィール!小学校はどこ?憧れている先輩は?英語はネィティブな実力が凄い!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr.岡野すこやかさんの

可愛い笑顔ペラペラの英語スキルなど多彩な才能に

将来が有望すぎる話題になっています!

岡野すこやかさんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

ジャニーズJr. 岡野すこやかのプロフィール

  • 名前:岡野 すこやか(おかの すこやか)
  • 生年月日:2013年3月4日
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 入所日:2023年1月28日
  • 身長:130cm(2023/8)
  • 特技:CUPS、英語、ピアノ
  • 趣味:読書、公園で遊ぶ

岡野すこやかさんの名前がインパクトがあると話題になりました。

「すこやか」という名前は本名なんだそうです!

岡野すこやかさんは自身の名前を覚えてもらう為に

「岡野すこやか茶W〜」

持ちネタのギャグを持っています。

すこやか茶をみて「岡野すこやか」さんを思い出してもらう戦略ですね!

岡野すこやかの英語力

岡野すこやかさんは幼稚園から英語を習っていて

ネイティブの発音でペラペラに話すほどの実力でした!

音楽を聴くと目の前に英語の文字が表れるように感じるそうです!

関西ジャニーズJr.が出演する「まいど!ジャ〜ニィ〜」では

関ジャニ∞「ズッコケ男道」を英語で歌唱したり、

Spring Paradise(略:スプパラ)ではジャクソン5

I Want You Back」を披露しました!

将来、大きなステージで全部英語の歌詞を歌うことが

目標だそうです!

英語で歌うなんてカッコいいですよね!

岡野すこやかの小学校

岡野すこやかさんの小学校については非公開でしたが

「インターナショナルスクール」に通っていることがわかりました!

幼稚園の時から英語を習い、高い英語スキルで

現在、英検2級を持っているそうです!

大阪府にあるインターナショナルスクール8校あります

大阪 インターナショナルスクール

・大阪YMCAインターナショナルスクール

・関西国際学園

・梅田インターナショナルスクール

・ABROAD INTERNATIONAL SCHOOL

・関西学院 大阪インターナショナルスクール

・大阪モンテッソーリインターナショナルスクール

・フォレストインターナショナルスクール

・ロイヤルキッズ インターナショナルスクール

岡野すこやかの憧れの先輩

岡野すこやかさんの憧れの先輩は「SixTONES ジェシー」さんです。

ジェシーさんに憧れて、自分で応募した岡野すこやかさん。

SixTONESのライブを見学した時に、ジェシーさんと

英語でお話をして、CMのダンスを踊ってくれたことが

世界一ウキウキだったそうです!

ジェシーさんモデルのReebokの赤い靴を真似て

揃えるところが可愛いですよね!

岡野すこやかの話題のダンス

公開初日から「笑顔が可愛い」「天使みたい」

岡野すこやかさんの話題が沸騰!

ボーダーのTシャツを着ているのが 岡野すこやかさんです!

@johnnys_jr_official ダンスチャレンジ🔥🔥🔥 #わっしょいCAMP に向けて是非顔と名前を覚えてください!!!! #岡野すこやか #石垣仁 #星野遼介 #星野隼介 #GreenGreenGrass #ジャニーズJr ♬ Green Green Grass (Sped-Up) - George Ezra

眠そうに目をこするところが赤ちゃんみたいで

可愛いですね!

今度は歌っている所を見てみたいなぁ〜!

今話題の23年度Jr.

岡野すこやかはアヒル顔?

岡野すこやかさんにそっくりだと話題になったのが

サンリオキャラクター「ペックル」です。

比べてみると口元の形がそっくりですね!

あどけなさが可愛くて、見ているだけで癒されます。

まとめ

名前のインパクト得意の英語力で、

一度見たら忘れられない魅力の岡野すこやかさん。

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これからの岡野すこやかさんの活躍を応援していきましょう!

がんばれ!岡野すこやかさん!

-SMILE UP(ジャニーズ)