SMILE UP(ジャニーズ)

善如寺來のWikiプロフィール!読み方は「ぜんにょじらい」空手の実力が凄く、将来有望!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr.善如寺來さんの

爽やかスマイル秀才な実力で

将来が有望すぎる話題に!

善如寺來さんの読み方や

気になる素顔プロフィールなど詳しく

見ていきましょう!

ジャニーズJr. 善如寺來のプロフィール

  • 名前:善如寺 來(ぜんにょじ らい)
  • 生年月日:2010年7月25日
  • 出身地:群馬県
  • 身長:158cm(2023/8)
  • 血液型:B型
  • 特技:サッカー、空手、スノボ、スキー
  • 趣味:ザスパクサツ群馬の応援

善如寺(ぜんにょじ)は群馬県に多い苗字です。

インパクトがある苗字に、(らい)という名前がカッコいいですね!

御朱印集めが好きな善如寺來さんは「人見知りで静かな性格」

友達と遊ぶなら、少数派が好きだそうです。

無人島に一つ持って行くとしたら、「母」と答えた善如寺來くん!

善如寺來の空手の実力がスゴい!

善如寺來さんは自分のチャームポイントを

「空手で鍛えた強い体」と答えています!

全日本空手道連盟の新極真会で2022年12月に

4級昇進者リスト善如寺來さんの名前がありました!

空手の昇級試験

筆記試験、基礎体力、基本稽古、移動稽古、片稽古、組手(試合)

審査に合格すると級が上がり、帯の色が変わる

空手の昇級には、実力だけでなく日々の鍛錬や、知識、礼儀など

厳しい審査があります。

学校生活と空手とジャニーズJr.の活動を両立している善如寺來さんは

本当にスゴいですよね!

善如寺來さんの挑戦してみたい仕事は「SASUKEに出ること」!

善如寺來の憧れの先輩

善如寺來さんの憧れの先輩は「SnowMan 佐久間大介・目黒蓮」さん

「なにわ男子 道枝駿佑」さんです。

「佐久間君みたいにみんなを笑顔にして、目黒君みたいな俳優になる!」

SnowManの佐久間大介さんは、いつもニコニコ笑顔で、

アクロバットの実力はジャニーズの中でもトップクラス!

目黒蓮さんは映画やドラマに引っ張りだこで

国宝級イケメンランキング1位で殿堂入りを果たしています!

善如寺來さんが憧れるのも納得ですね!

道枝駿佑さんは歌もダンスも定評があり、

他のジャニーズJr.にも大人気で、憧れの的のようです!

道枝駿佑さんはJr.に大人気ですね

道枝駿佑に憧れるジャニーズJr.

善如寺來の話題のダンス

公開初日から「笑顔が可愛い」「顔が完成系」

善如寺來さんの話題が沸騰しました!

後列右のグレーのTシャツを着ているのが 善如寺來さんです!

表情がコロコロ変わる善如寺來さん!

きっと感情表現が上手なんですね!

今度は歌っている所を見てみたいなぁ

まとめ

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

空手で鍛えられた善如寺來さんのパフォーマンスや

SASUKEに出場する日がとても楽しみですね!

これからの善如寺來さんの活躍を応援していきましょう!

がんばれ!善如寺來さん!

-SMILE UP(ジャニーズ)