SMILE UP(ジャニーズ)

髙橋輝汐のWikiプロフィール!読み方は「きせき」!キャッチフレーズがギャグで可愛いと話題に!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr.髙橋輝汐さんの

中性的な顔立ちアクロバティックなダンス

将来が有望すぎる話題に!

髙橋輝汐さんの読み方や

気になる素顔プロフィールなど詳しく

見ていきましょう!

ジャニーズJr. 髙橋輝汐のプロフィール

  • 名前:髙橋 輝汐(たかはし きせき)
  • 生年月日:2013年11月3日
  • 出身地:東京都
  • 身長:132cm(2023/8)
  • 血液型:B型
  • 趣味:バランスボール

家族構成は公表されていませんでしたが、「4歳上のお兄さん」がいるようです!

髙橋輝汐のキャッチフレーズ

髙橋輝汐さんの「きせき」という読み方が珍しいですよね!

名前を覚えてもらうために自己紹介では

「キセキが起きた!髙橋輝汐です!」

可愛いキャッチコピーがあります。

サマステライブ2023 の公演では

髙橋輝汐:「キセキが起きた!髙橋輝汐(きせき)です!

HiHiJets 髙橋優斗:「GReeeenのキセキとか聞く?」

髙橋輝汐:(ぽかんとした表情で首を横に振る)

会場)ザワザワ・・・

HiHiJets 髙橋優斗「(笑)いい曲だから!聴いてみて!」」

GReeeeNのキセキがリリースされたのが2008年

髙橋輝汐さんが生まれたのが2013年

生まれる前の曲だったんですね!

キセキを知らない世代…ジェネレーションギャップです

髙橋輝汐の所属グループ

髙橋輝汐さんはミライBoys24に所属しています。

ミライBoys 24とは

「サマステライブ2023」の8/11〜8/27に出演する

ジャニーズJr.と関西ジャニーズJr.の限定ユニット

アクロバティックが得意など、パフォーマンスの即戦力な髙橋輝汐さん。

23年に入所して、グループに所属するなんて大抜擢です!

髙橋輝汐の憧れの先輩

髙橋輝汐さんの憧れの先輩は「なにわ男子 道枝駿佑」さん。

ドラマや音楽番組で歌っている姿がカッコよくて

いつか道枝駿佑さんと同じステージに立つのが夢だそうです!

道枝駿佑さんは歌もダンスも定評があり、

他のジャニーズJr.にも大人気で、憧れの的のようです!

道枝駿佑さんはJr.に大人気ですね

道枝駿佑に憧れるジャニーズJr.

髙橋輝汐の話題のダンス

公開初日から「笑顔が可愛い」「可愛いこの子は誰?」

髙橋輝汐さんの話題が沸騰しました!

左の黒のTシャツを着ているのが 髙橋輝汐さんです!

少し緊張しているような表情からの髙橋輝汐さんの

最後の笑顔「キュン」としてしまいます!

長めの前髪が可愛い!

まとめ

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

得意のアクロバティックでどんなダンスを

見せてくれるのか楽しみですね!

これからの髙橋輝汐さんの活躍を応援していきましょう!

がんばれ!髙橋輝汐さん!

-SMILE UP(ジャニーズ)