お笑い芸人

【芸人】ラブリースマイリーベイビーは私立恵比寿中学が由来!エビ中も応援するM-1小学生コンビが話題!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

日本一のお笑い芸人を決める「M-1グランプリ2023」の予選に

小学生コンビ「ラブリースマイリーベイビー」一回戦を突破

ナイスアマチュア賞を獲得しました!

驚くべきことに、結成37日で突破するという前代未聞の快挙

大きな反響を呼んでいます。

ラブリースマイリーベイビーは一体何者なのか!

気になる素顔プロフィールなど詳しく

見ていきましょう!

ラブリースマイリーベイビーのプロフィール

ラブリースマイリーベイビーは、11歳12歳小学生コンビです。

左のピンク衣装が「ほのの」さん、右の水色衣装が「あいり」さん

ほのの

  • 生年月日:2012年12月7日
  • 年齢:11歳(2023年現在)
  • 出身地:東京都
  • 小学生
  • 家には猫が2匹
  • お姉さんがいる

ほののちゃんとお父さんは猫アレルギーなんだって!

あいり

  • 生年月日:2012年12月7日
  • 年齢:11歳(2023年現在)
  • 出身地:東京都
  • 小学生

「お母さんってすごい怒るよね〜」と雑談をしながら登場し、

「もしも日本が銃社会だったらどうするー?」

テンポよく展開する2人の世界線に引き込まれます。

お母さんを「怒(いか)る神」略して「イカ」の発想が面白すぎる!

ラブリースマイリーベイビーのコンビ名の由来

ラブリースマイリーベイビーほののさんは

家族揃って「私立恵比寿中学」大ファンです。

過去にお父さんとお姉さんと野外ライブ

「ファミえんに行った」という投稿をしていました。

「私立恵比寿中学」の人気曲に

「ラブリースマイリーベイビー」という楽曲があります。

ということは、ほののさんの大好きな私立恵比寿中学(エビ中)の楽曲

「ラブリースマイリーベイビー」が由来している!という説が最も有力です。

私立恵比寿中学(エビ中)からのメッセージ

なんと、本家からも応援メッセージが送られていました!

私立恵比寿中学のご本人からのメッセージに

ほののさんのお父さんが感激!

ラブリースマイリーベイビーさんにとって

予選通過本家からの応援Wで嬉しい結果となりました!

さらにファンからも温かい声が溢れていました。

両者のファンからの応援って素晴らしいですね!

ラブリースマイリーベイビーのネタが面白い!

「せーの、ラブリースマイリーベイビーズでーす!」

掛け声と可愛い決めポーズが話題となっています。

「もしもコンプライアンスがゆるゆるの

時代に生まれてきたらどうする?」など

小学生ながらに大人の話題にぶっ込んでいくスタイル

可愛い見た目と裏腹のレベルの高いネタ

予選MCが特に印象に残った1組に贈られる「ナイスアマチュア賞」

受賞したラブリースマイリーベイビー。

2回戦のネタにも大注目ですね!

ラブリースマイリーベイビー|ほのの父も芸人

2021年のM1グランプリ予選ほののさんとお父さん

「デザインぱ」というコンビで出場していました!

ほののさんがボケで、パパツッコミです。

「犬派ー?猫派ー?」と二択問題を出したり

8歳の暗記力と表現力の高さに驚きでした!

この年も「ナイスアマチュア賞を受賞」しています。

2年連続の受賞はスゴいですね!!

ラブリースマイリーベイビーの世間の反応

「小学生が漫才できるの?」と思ってしまいますが

ラブリースマイリーベイビー世間の反応はどうでしょう。

漫才に関する評価の声を集めてみました!

世間の反応

想像以上の高評価の声ばかりです。

M1優勝者ラブリースマイリーベイビーとなったら

歴代初の小学生快挙の伝説になりますね!

まとめ

小学生といえど侮れない実力の持ち主

ラブリースマイリーベイビーの二人!

M-1に新しい風を巻き起こしてくれること

間違いなしですね

これからのラブリースマイリーベイビー

活躍を応援していきましょう!

めざせM-1優勝!

-お笑い芸人