SMILE UP(ジャニーズ)

SixTONESジェシーが中居正広からの誕生日プレゼントは現金!過去に激怒させたエピソードとは?  

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

SixTONESのジェシーさんが、7月1日放送オールナイトニッポンサタデースペシャルで

中居正広さんからの誕生日プレゼントについて、エピソードを明かしてくれました。

過去に中居正広さんがジェシーさんに激怒した、との噂の

真相も調査しました!

SixTONES ジェシーのプロフィール

SixTONES  ジェシー
Instagram
  • 本名:ルイス・まさや・ジェシー
  • 日本名:佐藤 昌也
  • 生年月日:1996年6月11日(27歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:184cm
  • 体重:63kg
  • 入所:2006年9月

ジェシーが中居正広から貰った誕生日プレゼント

ジェシーさんがナイツさんのラジオに出演した際に、別フロア収録の中居正広さんへ

ご挨拶に伺った時のエピソードです。

その日はジェシーさんの誕生日の翌日でした。

ジェシー

僕きのう誕生日だったんですよ」って言ったらなんかくれないかな、って🤣

うぉー!え!お前まじ!?

田中樹
ジェシー

カバンに中バッて開けて、財布でできて!キタキター!!

期待しちゃうよね?

田中樹
ジェシー

はい、2000円。って笑

WWWWW

田中樹

中居正広さんからの誕生日プレゼントは「現金2000円」でした!

本当は5000円でしたが、中居正広さんが「3000円使うから」

減額されたようです。

「カードでいいじゃ無いですか!」とジェシーさんがねだるも

「現金じゃなきゃダメ」と使い道を明かさなかった中居正広さん。

謎の3000円の使い道について二人は

「カードが使えない定食屋さん・駐車場」と予想をしていました!

ジェシーさんは中居正広さんからの2000円を使わずに、大切にしているそうです

いつか真相が明らかになる日が楽しみですね!

中居正広を激怒させたエピソードとは?

ジェシーさんが中居正広さんを怒らせたのは、ヒロミさんがきっかけのようです。

「有吉ゼミ」で八王子リフォームでヒロミさんとジェシーさんのやりとりを見て

「何すか、あれ。『チーす!』とかやってて、普通怒るでしょ?」と訴えたそうです。

SMAPのデビュー時から気軽に話しかけることも出来ず、周りからも恐れられていたヒロミさん。

それが今では「友達感覚」で接しているジェシーさんを見て、

「それだったら俺らのあの時代は、一体なんだったんだ!」と怒り呆れてしまったそうです。

まとめ

Jr.時代にジョニーデップと食事に行く機会があったり、

ダウンタウン浜田さん、ローランドさん、コロッケさん、ヒカキンさん

名だたる大御所との交友関係があるジェシーさん。

そんな脅威のコミュニケーション力で、ヒロミさんとお友達距離感

いれるのは納得しちゃいますね!

ジェシーさんが今連絡先を交換したい人は「綾小路きみまろ」さんだそうです!笑

YOSHIKIさんとの予定をサラッと公表しちゃうジェシーさん。

今後の交友関係に目が離せません!!

-SMILE UP(ジャニーズ)