お笑い芸人

【画像】やす子の幼少期が超かわいい!卒アル子役級で完成系!40歳で獣医に転身予定!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

「はい〜〜〜〜〜」で人気の元自衛隊芸人のやす子さんの

卒業アルバム写真が公開され、話題となっています!

2023年上半期ブレイク芸人1位やす子さんを

幼少期〜現在までの画像を時系列でまとめみました!

笑顔が可愛いやす子さんを詳しく見ていきましょう!

やす子の幼少期

やす子さんの本名「安井 かのん(やすい かのん)」さん

1998年9月2日生まれ、山口県宇部市出身

2歳の時に両親が離婚し、母子家庭で育ったやす子さん。

可愛い笑顔にやす子さんの面影がありますね!

子役のような「完成系」可愛さです。

やす子の小学校時代

2023年8月21日放送の「ネプリーグ」

やす子さんの小学校時代の卒後アルバムが初公開されました!

すると「やす子の卒アル、可愛すぎない??」と大反響!

やす子さんの公表に、つるの剛士さんもコメントをしていました!

やす子さんの笑顔を見ていると癒されますね〜

やす子の中学〜高校時代

山口県の宇部市立西岐波中学へ入学したやす子さん。

中学時代のことを

複雑な家庭環境だった。窮地のときは保護してもらっていた

と語っています。

親に内緒で保護され、母親がネグレクトだったと言われています。

命に関わるような状況だった可能性もありますね…

山口県立宇部中央高等学校に入学し、

3年間柔道部に所属黒帯で県大会に出場するほどの実力でした。

高校時代は、完全に児童養護施設での生活

学校ではイジメられ、誰一人味方をしてくれず

トイレでお昼ご飯を食べていたそうです。

今の笑顔から想像もつかない程の壮絶な過去だったのですね。

やす子の自衛隊時期

修学旅行費を出せないほどの極貧だったやす子さん。

「衣食住が揃っているから」という理由で

「自衛隊」「パチンコ屋」を考えていたそうです。

滋賀県の教育隊3ヶ月見習いとして学び、

19歳の時に京都の自衛隊で2年間滞在しました。

仕事ができず、自衛隊を何度も止めようとしていたやす子さん

「ご飯自由におかわりしていいから」と引き止めてくれる仲間達。

人生の中で愛されていると実感する時期だったと振り返っています

最後は勘で「やーめよ」と決断したやす子さんでした!

お笑い芸人のやす子

自衛隊後のやす子さんは友人にネタを書いてほしい

頼まれた事がきっかけで、お笑いの世界に踏み込むます。

初めは「ウワサの撫子」というコンビを結成!

2019年にはピン芸人となり、2021年に転機が訪れます。

若手芸人の登竜門と言われるぐるナイの「おもしろ荘」に出演。

「自衛隊あるある」ネタが大好評で「やす子」という名が

世に知れ渡ることになりました。

美人すぎるやす子

かまいたち山内さんにそっくりなやす子

ネタが飛んでしまったやす子

ドッキリのやす子さんも可愛いですよね!

まとめ

壮絶な過去がありながらも屈託のない笑顔で

「お笑い芸人」として人々に笑顔を届けるやす子さん

40歳になったら、獣医になることが夢で

小学校1年生の時のアルバムに「動物のお医者さんになりたい」

その夢を叶えるために日々勉強をしているそうです。

人となりを知れば知るほど

やす子さんには幸せな人生を歩んでほしい

心の底から応援したくなりました!

やす子さんの人生に幸あれ!はい〜〜〜!

-お笑い芸人