歌手

齋木春空のWikiプロフィール!読み方は?高校はどこ?彼女はいる?神の歌声が話題!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

女王蜂アヴちゃんプロデュースの龍宮城のメンバー

齋木春空さん神の歌声

ドラマの演技力が高いと話題となっています!

齋木春空さんの気になるプロフィール

高校彼女について徹底調査しました!

齋木春空のプロフィール

  • 名前:齋木 春空(さいき はるく)
  • 生年月日:2004年5月20日
  • 出身地:千葉県
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm
  • 特技:卓球どこでも熟睡
  • 好きな動物:ゴールデンレトリバー

齋木春空さんは元卓球部です。

オーディションで卓球の素振りを披露したり、

19歳の誕生日ケーキに卓球のラケットクッキーが飾られたり

卓球が大好きなのが伝わってきますね!

齋木春空の神の歌声とは?

女王蜂のアヴちゃんのオーディション企画「0年0組」に出場し、

「龍宮城」のメンバー入りを果たした齋木春空さん。

アヴちゃんから「神に選ばれたものを持っている」

齋木春空さんの美声を大絶賛

高い歌唱力はグループ随一の実力者です。

オーディション時の結果

  • ビジュアル試験:1位
  • ミュージカル楽曲試験:3位
  • ポエム試験:6位
  • 昭和歌謡ボーカル試験:8位
  • 女王蜂楽曲パフォーマンス試験:9位
  • 平成歌謡グループ試験:10位
  • 選抜中間試験:11位

齋木春空のキャッチコピーは「神の声を持つ男」です!

齋木春空の性格

齋木春空さんの性格は「マイペース」だと言われています。

オーディション中に何度か寝坊をしたことがあるそうです。

齋木春空さんはオーディションからデビューまで

別人のように変貌しました!

趣味が「自分磨き」齋木春空さんですが、

努力と自己プロデュースの賜物ですね!

同じ人とは思えないですよね!

齋木春空の高校はどこ?

齋木春空さんは高校の卒業式後に友人と

ディズニーランドへ行った投稿がありました。

制服にモザイクがかかっていて、断定はできませんしたが

「出身地」「卒業式後にディズニーに行ける高校」を想定すると

「千葉県内の高校」ではないかと思われます。

卒業式後にディズニー行けるなんて一生の思い出だよね!

齋木春空の彼女

齋木春空さんの「彼女」について調査しましたが、

情報はありませんでした。

もし彼女がいるとしたら、一般人の可能性が高いですよね。

容姿端麗の齋木春空さんなら高校時代も

モテモテ間違いなしですね!

まとめ

アヴちゃんも認める「神の歌声」を持ち、

ビジュアルが大爆発中の齋木春空さん。

今後どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これからの齋木春空さんの活躍を応援していきましょう!

がんばれ!齋木春空さん!龍宮城!

-歌手