歌手 話題の人

パンダドラゴンたいがのWikiプロフィール!整形って本当?前歴はYouTuber!本名や出身を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イケメン6人組のパンダドラゴン(PANDA DRAGON)たいがさんが

「メイクが綺麗すぎる!」「ギャルマインドが素敵」

話題になっています!

パンダドラゴンたいがさんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

パンダドラゴンたいがのプロフィール

  • 名前:たいが(本名)
  • 誕生日:10月17日
  • 身長:179㎝
  • 体重:59㎏
  • 血液型:A型
  • 出身:群馬県
  • 右利き
  • 好きな食べ物:チキン、チキン南蛮、甘いもの
  • 嫌いな食べ物:辛いもの
  • 趣味:振りコピ、メイク
  • 特技:メイク
  • 会ってみたい人:地井明子さん

担当カラーが「ライトブルー」たいがさん。

たいがさんはパンダドラゴンのオーデションに一度落ちていますが

後から加入が決まったメンバーです。

モデルのようなスタイルおしゃれな感性

衣装デザイン振り付けを担当するたいがさん!

たいがさんの加入でグループがより一層華やかになったようですね!

自分を動物に例えると「タイガー(虎)」なんだって!

パンダドラゴンたいがは整形?

たいがさんは「整形?」という噂がありますが

時系列で比較をしてみましょう!

中学時代から比べると、かなり垢抜けましたね!

かなり別人のように見えますが、目や鼻のパーツを見ると

変化は無く、形はそのままです。

たいがさん本人も「きっと変われる!」

体重を落としたり、メイクを研究したり

アイドルを夢見て努力したたいがさんの

努力の賜物だったのですね。

たいがさんの顔に憧れる子が続出中です!

パンダドラゴンたいがのYouTube時代

たいがさんはパンダドラゴンに加入前、

YouTuber「GaoooTaiga」として活動。

2015年から動画投稿されていて、

「アイドルの曲を踊ってみた」系の動画がメインでした。

当時のたいがさんはスタイルも良く、ダンスのキレ、しなやかさ

表情ひとつにしても既にアイドルのような完成度です!

現在、このチャンネルの運用はありません

今でもファンが視聴していて、当時からの成長を

感じているようです!

たいがさんも一人からグループで踊ることができたことに

感動していました!

YouTuberから本当にアイドルになっちゃうなんてスゴイよね!

パンダドラゴンたいがはサンリオ好き?

たいがさんはサンリオのキャラクター「ポムポムプリン」が大好きで、

トレードマークのベレー帽を365日かぶったり、携帯の待受や

お部屋の中、カバンの中、身の回り全てに溢れている程です!

さらに公式の「サンリオ愛してる男子オーディション」

ベストオブサンリオ男子”に選ばれました!

たいがさんの夢は

・プリン君のような沢山の人に愛されるアイドルになる

・サンリオキャラクター大賞でプリン君を1位にすること

と話しています。

たいがさんの宣誓

プリンくんの魅力やポム活の様子をSNSで積極的に発信するいち“ポムパサダー”として、

プリンくんをたくさん愛していくことを、ここに誓います

パンダドラゴンたいがはジェンダーレス男子?

グループ内で一際個性が輝く美形男子たいがさんが

「ジェンダーレス男子」では?と言われています。

ジェンダーレスとは?

「男」や「女」といったジェンダー(社会性別)にとらわれないファッションやメイク、髪型や恋愛など男女の境界を無くして、区別しないこと。

たいがさんはパンダドラゴンでの立ち位置を「ギャル」と話していて、

ファッションやメイクが大好きで、自己プロデュース力が

ずば抜けています!

たいがさんのメイクのこだわりラメ」

ぎらつき、きらめきが特に重要だそうです。

女性ファンからもたいがさんのメイクやファッションに

憧れる人が続出しています!

海外のファッションショーでも「ジェンダーレス」が流行し

個性を尊重して、表現の自由の幅が広がってきています。

ファッション誌バラエティ出演を夢見るたいがさん。

今後どんな世界線を見せてくれるのか、活躍が楽しみですね!

ついやってしまう癖は「歯紅チェック」って回答が最高でした!

まとめ

キラキラ王子様のような見た目で、一見クールかと思いきや

リアクションモンスターと言われるほど表情がコロコロ変わるたいがさん。

そんなたいがさんの「GAP」に沼ってしまうこと間違いなしです!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これかパンダドラゴンたいがさんの活躍を応援していきましょう!

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!がTikTokで大バスりしているよ!

-歌手, 話題の人