歌手

パクユナの亡き親友へむけた曲とは?人気路上ミュージシャンの素顔を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

路上ミュージシャンのパクユナさんの

思わず足を止めて聞き惚れてしまう歌声が話題になっています。

一度聞いたら虜になってしまうTikTok総フォロワー数13万人

パクユナさんの素顔を調査しました!

パクユナのプロフィール

Instagram
  • 本名:パク ユナ
  • 生年月日:2002年1月2日
  • 国籍:韓国
  • 出身:三重県桑名市
  • 身長:159cm
  • スタースカウト総選挙2020ファイナリスト

パクユナさんは愛知県名古屋市の東邦高等学校出身で、

なんと卒業生には山田裕貴さんと赤楚衛二さんなど有名人が多数いる学校でした!

その後、大学へ進学するも「音楽1本で生きていく」と決意し、中退

2022年に上京して、活動されています。

パクユナの家族

Instagram

家族については、

ご両親が韓国人

がいる

ということが分かりました。

家族仲がいいようで、度々実家へ帰省するツイートを見かけました。

可愛いエピソードに微笑ましいですね☺️

パクユナと亡き親友との約束

Instagram

パクユナさんが中学3年生の秋。

親友はアナウンサー、パクユナさんはシンガーソングライターの夢を目標に

「いつかテレビ番組で共演したいね」約束をしていました。

ところが、高校1年の秋 突然の親友の訃報。

亡くなる数週間前に「学園祭のステージを見に行きたい」と話す親友へ

ステージで一度も姿を見せることが叶わなかったそうです。

パクユナさんのファーストシングル「歩み」は、亡き親友への想いが込められた曲です。

♪君は言ったよね 夢は見続けるより諦める方がよっぽど怖いと

だからこの街で君に届くまで いつまでも歌い続けるから

「親友の分も私が叶えるんです」と親友に誓った夢へ向かって

前に歩み続けるパクユナさん。

パクユナさんの歌声は、時に儚く、心に響いてくる音色

親友への想いが込められているのですね。

現在、3曲のCDをリリースしています!(2023.07現在)

1st Single 『 歩み』
2nd Single 『 おとぎ話 』
3rd Single 『 さがしもの 』

パクユナの今後の活動予定

パクユナさんのライブ情報をまとめました!

Youtube Live

路上ライブ

Live

Make Up
Nazuna Never say never
音のなる部屋

まとめ

パクユナさんの透明感のある歌声に「感動した」と

一度聞いたらファンになる事間違いなしです!

心に染みるパクユナさんの歌に癒されてみませんか?

今後の活躍が楽しみです!

TVデビュー間近かも・・・!

-歌手