SMILE UP(ジャニーズ)

元重瑛翔のWikiプロフィール!読み方は?キッズ服devirockのモデル姿が可愛いと話題!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr.元重瑛翔さんの

キッズ服のモデル姿可愛いモノマネに

将来が有望すぎる話題になっています!

元重瑛翔さんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

ジャニーズJr. 元重瑛翔のプロフィール

  • 名前:元重 瑛翔(もとしげ えいと)
  • 生年月日:2015年4月5日
  • 出身地:大阪府
  • 入所日:2023年1月28日
  • 身長:118cm(2023/8)
  • 特技:逆上がり
  • 好きな食べ物:クレープ
  • 趣味:サッカー、絵をかく(家族の絵をよく書く)

ジャニーズに自分で応募した元重瑛翔さん。

入所が7歳の時なので、小学1年生で応募したことになりますね!

元重瑛翔さんの将来の夢は

「自分のコンサートがひらけるようになりたいです」

と話しています。

小学1年生で入所して、もう将来を見据えている度胸がすごいです!

元重瑛翔のモデル姿が可愛い!

元重瑛翔さんはキッズ服「devirock」のモデルとして

活躍しています。

ジャニーズ入所後もモデル活動を続けているようで

ジャニーズJr.とモデル二刀流です!

元重瑛翔さんの着用する服が「可愛い」と話題となり、

同じものを購入した人が多数いるそうです!

ハーフみたいな綺麗に整ったお顔ですね!

元重瑛翔の憧れの先輩

元重瑛翔さんの憧れの先輩は「King & Prince 永瀬廉」さんです。

元重瑛翔さんの入所理由

「新信長公記に憧れて、ボクもドラマに出たい!

カッコよくて廉くんみたいになりたい。」

と、永瀬廉さんに憧れたのがきっかけです。

永瀬廉さんは歌やダンスも上手く、

ドラマや映画に大活躍しています。

元重瑛翔さんが憧れるのも納得しちゃいますよね!

元重瑛翔の道枝駿佑のモノマネが可愛い!

元重瑛翔さんは「なにわ男子 道枝駿佑」さんのモノマネが得意です。

初心LOVE「ねぇ、今もだよ」の一言に

先輩達も「可愛すぎる」と大絶賛!

世間の反応

入所したばかりの元重瑛翔さんでしたが、

瞬く間にファンが続出する出来事になりました!

元重瑛翔の話題のダンス

公開初日から「笑顔が可愛い」「顔が完成系」

元重瑛翔さんの話題が沸騰!

黒のTシャツを着ているのが 元重瑛翔さんです!

@johnnys_jr_official 関西の3人で楽しく踊ったよ😚🎶 #岡夢人 #野母一晟 #元重瑛翔 #ジャニーズJr ♬ Way Back Home (feat. Conor Maynard) [Sam Feldt Festival Mix] - SHAUN

指先までしっかりと意識したダンスが上手ですね!

カメラ目線のところも可愛いです!

今度は歌っている所を見てみたいなぁ〜!

今話題の23年度Jr.

まとめ

「数字の8を見たら、ボクのことを思い出してね!」

と自己プロデュース力が高い元重瑛翔さん。

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これからの元重瑛翔さんの活躍を応援していきましょう!

がんばれ!元重瑛翔さん

-SMILE UP(ジャニーズ)