歌手 話題の人

パンダドラゴンぱっちの年齢は?アイドルオタクで推しはハロプロ!空手の実力が凄いと話題!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イケメン6人組のパンダドラゴン(PANDA DRAGON)

ぱっちさんの経歴が話題になっています!

パンダドラゴンぱっちさんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

パンダドラゴンぱっちのプロフィール

  • 名前:ぱっち
  • 誕生日:1月9日
  • 身長:非公開(たこ焼き50個分)
  • 血液型:O型
  • 出身:大阪府
  • 右利き
  • 好きな食べ物:いちご、きゅうり、マヨネーズ、餃子、ラーメン
  • 嫌いな食べ物:トマト、しめ鯖、パクチー
  • 特技:イラスト・デザイン・振りコピ

パンダドラゴンの担当カラーが「レッド」ぱっちさん。

推しポイントは「元気で可愛い」です!

メンバーの中でも一番背が低いぱっちさんですが

ニコニコ可愛い笑顔と、関西弁での鋭いツッコミがギャップです。

自分を漢字一文字で表すと「騒」なんだって!

パンダドラゴンぱっちはアイドルオタク

ぱっちさんは自身が「アイドルオタク」であることを公表しています。

趣味がアイドル鑑賞で、乃木坂46超特急のライブに行ったことも話しています。

特に「ハロプロ」は箱推しだそうです。

箱推しとは?

アイドルグループで特定の人を応援するのではなく、グループ全体を応援すること

モーニング娘のメンバーや鈴木愛理さんがパンダドラゴン

「パlifeパlike」を踊ってくれて、大感動していたぱっちさんでした!

憧れの人たちに自分達の曲を踊ってもらえるなんて嬉しいよね!

パンダドラゴンぱっちの年齢

ぱっちさんの気になる年齢ですが

現在、非公開となっています。

2019年の公式ブログで「大学を卒業しました!」という記事がありました。

4年制の大学であれば卒業は「満22歳」となります。

“男がこの年齢でアイドルになれるチャンスなんてもうないかも。”

と語るぱっちさんは、大学3年生の時MeseMoa. Babiesオーディションに参加

就活時にアイドルという職業を選択したぱっちさん、相当な覚悟です。

大学とアイドルを両立するって本当に凄いことですよね!

注意:推測に基づくもので、特定するものではありません。

パンダドラゴンぱっちは空手黒帯

ぱっちさんの特技の一つ「空手」ですが、

幼少期から習っていて、その実力はなんと「黒帯」です!

キラキラ王道アイドルのような容姿なのに、黒帯の強さギャップ

ファンからは「意外」と驚きの声も上がっています。

”可愛い”も”格好良い”も全て備わっているぱっちさん最強です!

まとめ

アイドルをしながら、アイドルオタクをするぱっちさん。

可愛い仕草細かな表情どれをとっても完璧「Theアイドル」です!

可愛さ以外にも、関西人の饒舌なツッコミだったり、

個性豊かのメンバーを見守る頼れるお兄ちゃんだったり、

ぱっちさんの魅力は全方位無敵ですね!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これかパンダドラゴンあづさんの活躍を応援していきましょう!

あなたは誰推し?



-歌手, 話題の人