歌手 話題の人

パンダドラゴンあづの経歴プロフィール!本名や高校は?活動休止の理由は病気?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イケメン6人組のパンダドラゴン(PANDA DRAGON)

あづさんの経歴が話題になっています!

パンダドラゴンあづさんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

パンダドラゴンあづのプロフィール

  • 名前:あづ
  • 誕生日:6月11日
  • 身長:176㎝
  • 体重:57kg
  • 血液型:AB型
  • 出身:静岡県中部
  • 右利き
  • 好きな食べ物:フライドポテト、メープルのパンケーキ
  • 嫌いな食べ物:乳製品
  • 特技:水泳・剣道

パンダドラゴンの担当カラーが「グリーン」あづさん。

推しポイントはズバリ「声」です!

あづさん本人も「低音睡眠導入声」と話しています。

ふわふわとした雰囲気から、冷静に淡々と話すあづさんは

グループでは「常識人」ポジションのようです!

「人の気持ちなど理解できないのだから、勝手に理解した気にならないで行動する」Byあづさん

パンダドラゴンあづの本名

あづさんの本名は「ハヤタ」ということが分かりました。

パンダドラゴン3rdアルバム「FEBRUARY」に入っている

「SPEECH」という楽曲の作詞を担当したあづさん。

作詞欄に「ハヤタ」という人物があづさん自身だと公表。

基本的には

アイドルの自分と

そうじゃない自分

わかりやすくいうなら

あづとハヤタの

ハヤタの部分が出てるみたいな感じです。

と、あづさんのブログで語っていました。

あづさんの言葉選びが本当に素敵で共感しまくりでした!

パンダドラゴンあづの高校

あづさんは「農業高校 食品科」を卒業されています。

静岡県に農業高校3校あります。

・静岡農業高等学校

・田方農業高等学校

・磐田農業高等学校

あづさんは「静岡県中部」出身で「食品科」がある高校は

「静岡農業高等学校」ではないかと思われます。

注意:推測に基づくもので、特定するものではありません。

学生時代、「国語が得意」「体育が苦手」だったあづさん。

運動神経があまり良い方では無かったそうです。

高校時代のあづさんは「写真部」なんだって!

パンダドラゴンあづの活動休止の理由

あづさんは2022年の11月に活動休止が発表されました。

活動休止理由は「精神的に不安定になり、治療と療養に専念するため」です。

精神的な障害では「鬱、パニック障害、総合失調症」など

芸能人の方もストレスなどで発症される方が多くいます。

あづさんの診断名は公表されていませんでしたが、

翌年2023年1月に「活動再開」となり、ファンからの声援が多く寄せられていました!

あづさんが帰ってきて、ますますパンダドラゴンの勢いが増したよね〜!

パンダドラゴンあづはニコニコ動画の踊り手!

学生の頃からニコニコ動画で「踊り手」

6年間活動していたあづさん。

踊り手からアイドルへ転身した理由は

あづさんが好きな「MeseMoa.」が主催の弟分オーディション

エントリーしたことがきっかけでした。

そこで見事に「パンダドラゴン」のメンバーとして合格し

アイドルになったあづさん。

憧れのアーティストの元でアイドルできるって凄いよね!

まとめ

引き寄せられる歌声や、作詞をこなすほどの才能

あづさんの落ち着きに癒される人も続出するほど魅力が溢れています。

アイドルでなかったら「フリーター」だと語るあづさんですが

個性あふれるメンバーが揃う「パンダドラゴン」のバランスをとっているのは

きっとあづさんが居てくれるおかげだと思います!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これかパンダドラゴンあづさんの活躍を応援していきましょう!

あなたは誰推し?

-歌手, 話題の人