歌手 話題の人

パンダドラゴンのリーダーようたのWikiプロフィール!出身や家族構成は?経歴がすごいと話題に!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イケメン6人組のパンダドラゴン(PANDA DRAGON)のリーダー

ようたさんの経歴がすごいと話題になっています!

パンダドラゴンようたさんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

パンダドラゴンようたのプロフィール

  • 名前:ようた
  • 誕生日:12月30日
  • 身長:172㎝
  • 体重:62kg
  • 血液型:B型
  • 出身:埼玉県
  • 右利き
  • 好きな食べ物:白米、牛乳、ニンニク
  • 嫌いな食べ物:トマトジュース
  • 趣味:料理
  • 憧れの人:坂口健太郎

パンダドラゴンのリーダーで、

担当カラーが「イエロー」ようたさん。

名前の由来は「太陽のような人になりたい」

太陽の漢字をひっくり返して「ようた」になったそうです!

よくやる癖は「鼻を触ること」なんだって!

パンダドラゴンようたの家族構成!

ようたさんの家族構成は「父、母、祖母、兄、愛犬アンジー」です。

家族全員がようたさんの活動を応援していて、

おばあちゃんはようたさんのブログ更新を楽しみにしているのが

とても微笑ましいですね!

パンダドラゴンメンバーでお祝いって贅沢〜!

パンダドラゴンようたの経歴は元教師!

ようたさんのアイドルになる前の経歴は「小学校の体育の先生」

「先生」になるのは小さい頃からの夢でした。

先生になるまで一番大変だったことは「勉強する時間」

図書館に通い、開館から閉館まで勉強をし続けたそうです。

夢を叶えたようたさんが、先生からアイドルに転身した理由

元々アイドルのオタクをしていて

いつか自分がステージに立ってみたいと思い

「今やらないと後悔する」と挑戦したそうです!

パンダドラゴンようたの性格

キリッとした目力爽やかな笑顔が印象的のようたさんは

リアコ製造機といわれています。

ようたさんの世界観「ようたみ」は、彼氏感がすごい

沼ってしまう人が続出するほどです。

歌もダンスも完璧で、リーダーとしてみんなを引っ張る

しっかり者ようたさんですが、

みんなからは「ポンコツ」な性格だと言われています。

パンダドラゴンのはじめてのおつかい(2ndツアー)で、

一番最後に感想を話すときに頭が真っ白になってしまったようたさん。

「感想は後でSNS見てください。とは絶対言わない」と約束したのに

「後でブログで書きます」と発言するようたさんでした。

パンダドラゴンようたの料理の腕前が凄い!

ようたさんの特技は「料理を作ること」です。

レパートリーも多く、バランスの取れた食事の数々で

女子力が高すぎる腕前に、すごいと話題になっています。

こんな美味しそうなご飯食べたいなぁ〜!

メンバーのたいがさんのお墨付き「ポテサラ」

レシピがこちらです!

【用意する食材】

・ジャガイモ(中):4個

・ほうれん草:4束

・生ハムロース:1パック(3個セットのいとうあさこさんが写ってるやつ)

・マヨネーズ:大さじ2くらい

・塩胡椒:少々

・塩(ミル):3回

・ブラックペッパー(ミル):3回

【作りかた】

1.ジャガイモの皮をむく

2.キッチンペーパーで一つずつ包む

3.底がしっかりある皿に入れて、ふんわりラップをして500wのレンジで6分くらい温める(足りなければ追加で1.2分温める)

4.レンジで温めてる間にほうれん草を4等分に切って、塩胡椒でさっと炒める

5.ジャガイモをフォークで荒めに潰して、ほうれん草と千切った生ハムとマヨネーズ、塩・ブラックペッパーを入れて混ぜる

6.器に盛って最後にブラックペッパーを1回しかけたら完成

みんなもぜひ作ってみてね!

まとめ

「夢は叶えることができる」そんな姿を見せ続けてくれるようたさん。

真面目でストイックな面もありながら、不意にみせる「ポンコツ」

ファンにはたまらないギャップなんですね!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これかパンダドラゴンようたさんの活躍を応援していきましょう!

パLIFE!パLIKE!パLOUGH!パLOVE!がTikTokで大バスりしているよ!

-歌手, 話題の人