俳優

山時聡真が宮﨑駿ジブリ作の主人公役に抜擢!役者としての転機とは?世間の反応を調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

宮崎駿さんの10年ぶりの映画「君たちはどう生きるか」で主人公役に

山時聡真さんが大抜擢され、大きな反響を呼んでいます!

舞台や俳優、CMなど今大活躍中の山時聡真さん

気になる素顔を調査しました!!

山時 聡真のプロフィール

Instagram
  • 名前山時 聡真(さんとき そうま)
  • 生年月日:2005年6月6日
  • 出身地:東京都
  • 身長:174cm
  • 特技:バスケ、ボルダリング、空手
  • 所属:トップコート

5歳の時にお姉さん2人といる時にスカウト。

そのスカウトをきっかけに、芸能界デビューをしました。

6歳に「ゆずの葉に揺れて」に出演時に、家族で福岡県へ引っ越しするも

その後、東京へ戻って本格的に活動を開始しました。

山時聡真さんの空手の実力は「黒帯」だそうです!!

宮﨑駿も太鼓判!映画「君たちはどう生きるか」主人公に抜擢!

Instagram

2023年7月14日公開の宮﨑駿さんの映画「君たちはどう生きるか」の主人公役

山時聡真さんであることが映画エンドロールで情報解禁されました。

菅田将暉さんや木村拓哉さん、あいみょんさんなど豪華すぎる声優陣に

大きな注目が集まっていました。

「自然な演技に引き込まれました!」「声が素敵でした」との

主人公役の山時聡真さんの演技に賞賛の声が殺到!

宮﨑駿監督が認めた男ってすごいですね!!

山時聡真の役者としての転機

数々の作品に出演の山時聡真さんが役者として成長するきっかけになった作品

映画「約束のネバーランド」でした。

実写化作品として、見せ方でのキャラクターの印象が変わることに

監督から厳しい言葉をもらい、撮影に行きたくなくなってしまった過去があるそうです。

そこから役に向き合い、認めてもらった経験が成長を明確に感じたそうです!

山時聡真さんの決意表明!

 “事務所の先輩方がすごい俳優さんばかりなので、その背中を見て、自分もそうなれたらなって思っています。今後はもっと、自分が主体となって、作品を通して、いろいろなことを伝えられるようになりたいですし、日本アカデミー賞など、“形に残せる俳優”にもなりたいです。”

まとめ

山時聡真さんの演技力は多くの人を虜にしてしまう

魅力的なものばかりでした。

日本アカデミー賞の夢が叶う日も近いかもしれないですね!

俳優や声優、舞台など幅広く活躍する山時聡真さんの

今後の活躍が楽しみです!

頑張れ!山時聡真さん!!

-俳優