SMILE UP(ジャニーズ)

大東立樹のWikiプロフィール!元劇団四季の過去!キンプリの新メンバーの真相!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

元劇団四季出身のエリートJr.大東立樹さん。

デビュー前にも関わらず多くの人を魅了し続けて、

「King & Princeの追加メンバーでは?」と噂されています。

追記(※ 2023年7月16日にジャニーズ事務所を退所されています)

気になる素顔や華麗な経歴など

徹底調査しました!

大東立樹のプロフィール

  • 大東 立樹(おおひがし りつき)
  • 生年月日:2004年11月29日(18歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:167㎝
  • 愛称:りっきー
  • 特技:歌、ピアノ

現在ジャニーズ事務所を退所。

TOBEへ移籍確定との真相を調査しました!

大東立樹の幼少期

大東立樹さんは幼少期にNHKのEテレ「みいつけた!」に出演

人気キャラクターのオフロスキーと共演し、ダンスを踊っていました。

「可愛い女の子がいる」と話題になりました。

「オフロスキーのちゃっぽんぶし」を踊る大東立樹さんは

リズム感も抜群で、この頃から才能が開花していたようです!

演技もダンスの完璧だなんて、天才ですね!

大東立樹の子役期

大東立樹さんは当初、東方ジュニアに所属

その後、超難関といわれる「劇団四季」合格し、

ライオンキングの「ヤングシンバ」役で出演!

過去にTravisJapanの川島如恵留さんやAぇ! group佐野晶哉さん高田翔んも演じていました!

⚫︎劇団四季の子役オーディションの倍率は50倍前後といわれています

大東立樹さんは「大東リッキー」として活動していたようです。

過去出演の作品

  • 「ピーターパン」マイケル役
  • 「アンナ・カレーニナ」セリョージャ役
  • 「メリリー・ウィー・ロール・アロング」フランクJr.役
  • 「シークレット・ガーデン」コリン役
  • 「家康と按針」ジョセフ役
  • 「サウンド・オブ・ミュージック」クルト役
  • 「ライオンキング」ヤング・シンバ役

当時の舞台を見たことがある人は、指先まで動作が綺麗で、

片手で側転するなどのパフォーマンスも素敵だったそうです!

当時から目を惹く存在感で、演技がとても上手かったようですね!

大東立樹のジャニーズ入所

2018年まで劇団四季に在籍していた大東立樹さんは、

ジャニーズ事務所より直接スカウトされたそうです。

そして、2019年7月7日にジャニーズ事務所に入所

すでに歌やダンス、演技力の完成度が高く、

入所3ヶ月後には、「A.B.C-Z」が座長を務める舞台「ABC座 ジャニーズ伝説2019」に出演

音楽劇『蜜蜂と遠雷』小山内健 役にて出演

その後、堂本光一さんが主演を務めるミュージカル「Endless SHOCK」に大抜擢

堂本光一さんからも一目置かれることに!

ドラマ「拝啓、奇妙なお隣さま」ではサッカー少年 桑部佑太役で

重要な役を演じていました。

大東立樹さんの快進撃が止まりません!

King & Princeの新メンバー加入の噂

King & Prince新メンバーが加入するのでは?

ファンの間で物議が巻き起こっています。

過去にSnowManが新メンバー3名加入していることから

可能性はゼロではないですよね。

◼️ 大東立樹さんが新メンバーと噂された理由

・ グループ未所属にも関わらず、事務所から猛プッシュされている

・ HiHi Jetsのコンサートでシンデレラガールをソロで歌った

・ 少クラでもキンプリの曲をソロで歌った

キンプリの代表曲「シンデレラガール」をソロで歌うなんて

何か意図があるのではと、考えてしまいますね。

偶然なのかタイミングが良すぎです…。

大東立樹さんはジャニーズを退所されたので、この情報は噂話でした。

まとめ

幼少期からの活躍っぷりには、今後のスター性を期待したくなりますね!

グループデビューするのか、俳優としてお芝居の世界で活躍するのか

今後の活躍が楽しみですね!

がんばれ!大東立樹さん!

-SMILE UP(ジャニーズ)