SMILE UP(ジャニーズ)

【理由8選】伯井太陽はジェンダーレス!メイクのきっかけやロン毛の理由を徹底調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

入所1年未満にして、今話題の沸騰中

新星ジャニーズJr.伯井太陽さん。

見た人を虜にしてしまう圧巻のダンス

個性が輝くスタイルの数々

そんな伯井太陽さんが「ジェンダーレス」と言われる

理由を徹底調査しました!

ジェンダーレスとは?

「男」や「女」といったジェンダー(社会性別)にとらわれないファッションやメイク、髪型や恋愛など男女の境界を無くして、区別しないこと。

最近は、海外でもジェンダーレスファッションが多くなってきたんだって!

伯井太陽のプロフィール

  • 名前:伯井 太陽(はくい ひかる)
  • 生年月日:2011年2月10日
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 血液型:A型
  • 好きな食べ物:牡蠣
  • 特技:ジャズダンス、バレー
  • 憧れの先輩:堂本剛、道枝駿佑

好きな言葉は「いつでもギャルマインド!」

伯井太陽がジェンダーレスな理由 ①メイク

伯井太陽さんの趣味は「メイク」です。

「ジャニーズJr.に女の子がいる?」と間違えられるほど

伯井太陽さんのメイク姿に「可愛い」「美人すぎる」

話題となりました!

メイクのきっかけ

ダンスのコンテストや発表会で

自分でメイクすることに興味がわいたから!

普段からメイク道具を持ち歩き、

服に合わせてメイクを変えているそうです!

伯井太陽さんの可愛さは、自分に合うメイクを研究してきた

日々の努力の賜物だったのですね!

メイクが上手すぎます…教えて欲しい!

伯井太陽がジェンダーレスな理由 ②ロングヘア

伯井太陽さんは自身のチャームポイントを

「独特の髪型」と答えています。

ツーブロックのロングヘアが印象的で

「ロン毛が綺麗すぎる!」「サラサラヘアが羨ましい!」など

伯井太陽さんの髪について注目が集まっています。

伯井太陽さんが髪を伸ばしている理由

「ヘアドネーション」をする為だそうです。

ヘアドネーションとは

病気や事故などで髪を失った子供達のために髪を提供し、寄付された髪の毛でウィッグを作り、無償で提供する活動。

自分の髪を寄付する為に伸ばしていただなんて

伯井太陽さんの誰かを助けようという「思いやりの素敵な心」

とても感動しました。

髪に対しては、女性よりも強いこだわりを感じますね・・!

伯井太陽がジェンダーレスな理由 ③ファッション

伯井太陽さんのファッションが個性的と

話題になっています!

こんにちはTシャツ

オドリマショウTシャツ

「こんにちはTシャツ」「オドリマショウTシャツ」

あのバブリーダンスの振付師 akaneさんが運営する

「アカネキカク」の商品でした!

TikTokでの服は「レディースファッション」

だということが分かりました!

伯井太陽さんのギャルっぽい服装から、大人な雰囲気の服まで

幅広く着こなすおしゃれ上級者です!

伯井太陽がジェンダーレスな理由 ④ダンス

伯井太陽さんのダンスは

柔らかくしなやかなダンスが特徴です。

@johnnys_jr_official 自分で考えた振り付けで踊ってみました🐬🫧 #伯井太陽 #中1 #ジャニーズJr ♬ Tenbyouno Uta - Mrs. GREEN APPLE

自分で振り付けたダンスがTikTokに投稿されると

初日に1000万回再生し、大きな話題となりました。

目を奪われる伯井太陽さんのルックスとダンスに

「女性」と勘違いする人が続出!

伯井太陽さんの表現する世界線に引き込まれてしまいますね。

伯井太陽さんは4歳からダンスをしています!

ダンススキルが天才と称された過去はこちら

伯井太陽がジェンダーレスな理由 ⑤ギャルマインド

伯井太陽さんの好きな言葉は

「いつでもギャルマインド」です!

「ジャニーズ×ギャル」という前代未聞の新しいジャンルを

切りひらいた伯井太陽さんの存在は唯一無二ですね!

ヘソ出しファッションから見えるバキバキの腹筋のギャップや

どんなことでも自分らしさを忘れず貫き通すスタイルがかっこいいです!

外見だけでなく、内面にもギャルマインドが滲み出ていますね!

伯井太陽がジェンダーレスな理由 ⑥性格

ジャニーズJr.では「伯井太陽さんのダンス教室」

定期的に行われているようで、10年以上先輩のJr.河下楽さんは

既に4回レッスンを受けているようです!

「伯井くんのダンスはジャニーズトップクラスの実力者」

仲間も認めるほどの実力者でありながら、

誰に対しても平等に接する伯井太陽さん。

入社1年でみんなを引っ張っていく存在だなんてすごいですね!

伯井太陽がジェンダーレスな理由 ⑦女子力の高さ

伯井太陽さんは、普段からメイク道具を持ち歩き

ファッションによって髪型やメイクを変えるほどの徹底ぶり。

ダンスの後の汗の匂いが嫌で

柑橘系の香水をつけているそうです!

女子力高すぎる・・・!

伯井太陽がジェンダーレスな理由 ⑧カリスマ性

伯井太陽さんのジャニーズに入ったきっかけ

「ダンスをしてても、すごく努力をしたらインストラクターや

振り付け師になることも出来たと思うんですけど、

もっと自分を前に出せる機会を作りたいと思って応募しました」

伯井太陽さんの考え方や、スタイルに憧れる人が続出しています!

「自分の個性を大切に生きる」という伯井太陽さんの生き方

今の時代には欠かせないマインドを持っているんでしょうね!

まとめ

ジェンダーレスと言われる伯井太陽さんですが

中性的な魅力やずば抜けた表現力

ジャニーズJr.で唯一無二の存在として確立されています!

入所1年未満にして、早くも多くの人を虜にした伯井太陽さんが

今後どんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!

ギャルマインド伯井太陽さん最高!!

-SMILE UP(ジャニーズ)