SMILE UP(ジャニーズ)

西巻染のWikiプロフィール!ジャニーズJr.最年少入所記録を更新!性格は内気で、ダンスが可愛い!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr. 西巻染さんが

ジャニーズ最年少記録を更新したと話題に!

Jr.最年長の野澤 祐樹さんは30歳(2023年7月現在)

西巻染さんとは、親子のような年齢差に衝撃です…。

気になる素顔プロフィール世間の反応など

徹底調査しました!

最年少ジャニーズJr. 西巻染のプロフィール

  • 名前:西巻染(にしまき せん)
  • 生年月日:2016年11月18日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:113cm
  • 血液型:AB型
  • 特技:バスケットボール・でんぐり返し
  • 好きな食べ物:野菜炒め

特技が「でんぐり返し」って可愛すぎます

パパとママとバスケをするのにハマっている西巻染さん。

「ドリブルが上手だね」って褒められることを嬉しそうに自慢していました。

将来、ジャニーズJr.の大運動会でシュートを決めてくれる日が楽しみですね!

西巻染の憧れの先輩

西村染さんの憧れの先輩は「なにわ男子 道枝駿佑」さんです。

歌や芝居が上手なところと、目がくりくりっとしているところ

大好きな所です。

なにわ男子のデビュー曲「初心LOVE」を歌っている時の姿が

「カッコよくて最高!」と、いつかステージで歌うことを夢見ているそうです!

道枝駿佑さんはJr.に大人気ですね

道枝駿佑さんに憧れるJr.

西巻染の入所は幼稚園!

西巻染さんの入所日は「非公開」でしたが、有力説は

2023年3月といわれています。

2023年4月17日「ザ少年倶楽部」で初出場した際に「2週間前に入所した」と発言

西巻染さんの入所時は、幼稚園の年長さんだったそうで

歴代最年少記録を塗り替えました。

過去の最年少記録は、7歳1ヶ月の廣末裕理さんでした!

幼稚園の年長さんでジャニーズJr.に入所できるなんて

西巻染さんの秘められている魅力や才能を見れる日が

とても楽しみですね!

西巻染の性格

西巻染さんはおとなしそうに見える容姿ですが

雑誌の取材で

「僕、学校でもおとなしくて、休み時間もずっと席に座って

周りの友達が騒いでいるのをじーっと見てる感じ。

でもお休みの日になると超元気!公園に行って、ジャングルジムの

てっぺんまで登っているよ」

可愛すぎるエピソードです…

大人しくする時と元気になる時と

ONとOFFがしっかりしているようですね。

ジャニーズJr.では、たくさんのお兄さんの中で

元気いっぱいはしゃぐ姿も見てみたいです!

西巻染の話題のダンス

公開初日から「誰この赤ちゃん?」「可愛すぎる!」

西巻染さんの話題が沸騰しました!

右の白Tシャツを着ているのが 西巻染さんです!

前歯が無い!生え替わり時期なのでしょうか?

一生懸命に踊る姿「頑張れ!」と応援したくなる可愛さです!

あざとさ全開にハートを撃ち抜かれる人、続出中です!

まとめ

赤ちゃんのような可愛さに、ついつい

親目線で見守りたくなる西巻染さん。

道枝駿佑さんのようなキラキラアイドルになる日まで

末長く成長を見届けて行きましょう!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せませんね!

がんばれ!ジャニーズJr.のみんなの赤ちゃん!

-SMILE UP(ジャニーズ)