話題の人

【画像】にもめろのWikiプロフィール!女装でマッチョのギャップが凄い!好きなタイプや結婚歴など調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

V系女形筋肉ギタリスト「にもめろ」さん

8年前とのビフォーアフターがすごいと話題に!

同一人物とは思えないです…

8年もの間に何があったのでしょうか?

女性」と間違えられるほどの可愛さの秘密や

気になる素顔プロフィール世間の反応など

徹底調査しました!

にもめろのプロフィール

  • 名前:にもめろ
  • 生年月日:1997年5月18日
  • 性別:
  • 身長:174cm
  • 血液型:A型
  • 好きなキャラクター:マイメロディ
  • 好きな色:ピンク
  • 好きな食べ物:和菓子

どこから見ても「女の子」にしか見えないですね!

それでいてマッチョだなんて、ギャップがすごいです。

他にもアーティストの顔や、ファッションブランドを立ち上げたり

多彩な才能があるにもめろさんを

詳しくみていきたいと思います!

過去に1日9600cal食べるほど 和菓子が大好きだそうです!

にもめろの女装のきっかけ

幼少期つり少年だったにもめろさんが

女装をはじめるきっかけになったのが大学時代

メンズメイクで初めてカラコンアイプチを使用して

「こんなにも容姿が変わるんだ!」と感動を覚えたそうです。

YouTube

学園祭の女装コンテストに出場をしたにもめろさん。

当時は優勝賞金 1万円に惹かれて出場したそうです。

YouTube

こんなに可愛い子なら優勝間違いなしだよね!

惜しくも優勝することは出来なかったにもめろさんでしたが、

この女装をきっかけに「楽しさ」を知ったそうです。

元々好きだったV系メイクも自身で出来るのでは

メンズメイクからVメイク、女装、女形へと変化していったようです。

にもめろの恋愛対象は?

にもめろさんの恋愛対象は「女性」です。

性転換も整形もしていません。

「私生活はメイク男子で、恋愛対象は女性。

だけど可愛いものが好きで女性(女形)への憧れも強く、

色々と苦悩しつつ努力してきて今に至る」 引用:Twitter

見た目のことやのことについて、色々と悩まれて

「自分が好きなもの」を好きと言える勇気

とても素敵ですね!

にもめろの好きなタイプ

女性編

⚫︎ 小倉 唯さん

3次元では一番好きだと公言しています!

⚫︎ 木下林檎(のうりん)

毒舌キャラで無表情が多いですが、たまに見せる表情が可愛いです。

ちなみに性格の好みが 田所 恵(食戟のソーマだそうです。

頑張り屋さんの性格で、方言の訛りが可愛い子です。

男性編

にもめろさんが女性だった場合の

「好きな男性のタイプ」ロン毛でポニーテールだそうです。

ロン毛が似合う男性ってなかなか少ないですよね!

にもめろは結婚している?

にもめろさんは現在、結婚はされていないようです

動画では可愛いわんちゃんが「嫁」として

度々登場していました!

にもめろの筋肉がアスリート級!

可愛い顔から想像できないほどのマッチョですね!

そのギャップに驚く人が続出中です!

にもめろさんが大会に初挑戦した結果

・メンズアスリートモデル 3位
・メンズスポーツモデル 4位入賞

始めての出場で入賞はすごいです!!

趣味の筋トレが本業の女形に影響しないように

・24時間365日の徹底したカロリー計算

・週5〜6日、2〜3時間のジム

・毎週2ℓ飲んでいたストロング缶を断つ 

体脂肪率を1桁キープする徹底ぶりに

にもめろさんの本気度が伝わってきますね!

現在、パーソナルトレーナーの資格を勉強中だそうです!

まとめ

8年前の好青年から、女形筋肉

バンド(現在休止中)やアパレルブランドなど

進化が止まらないにもめろさん!

にもめろさんの本気度が伝わる活動の数々

応援したくなること間違いなしです!

にもめろさんの今後の活動にも大注目です!

にもめろさんのお洋服、可愛いなぁ♪

-話題の人