SMILE UP(ジャニーズ)

三原健豊のWikiプロフィール!ダンスがあざと可愛い!松潤似ていて将来有望すぎる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr. 三原健豊(みはら けんと)さんの

TikTokが「可愛すぎる!」と話題に!

小学3年生にしてファンが続出している三原健豊さんの

気になる素顔プロフィール世間の反応など

徹底調査しました!

ジャニーズJr. 三原健豊のプロフィール

  • 名前:三原 健豊(みはら けんと)
  • 生年月日:2014年5月12日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:132cm
  • 特技:バイオリン
  • 趣味:ゲーム
  • 憧れの先輩:目黒蓮/ラウール

三原健豊さんは「歌とダンスが上手な人のライブに出て、いつかデビューしたい」

夢を語っていました。

ジャニーズの中で、歌とダンスが上手い人は?という質問には

「King & Princeの高橋海人さん」と回答し、お手本にしているようです。

三原健豊さんは現在、クループには所属していない 23年組 フレッシュjrです!

三原健豊の話題のダンス

公開日から「可愛すぎる」「天使」「赤ちゃんみたい」

三原健豊さんの話題が沸騰しました!

右の野球のユニホームを着ているのが 三原健豊さんです!

ジャニーズといえば「カッコいい」というイメージが多いですが

三原健豊さんの純粋な「可愛さ」にハマる人が続出中です!

最後のぷくぷくポーズがあざといですね!

三原健豊の似てる芸能人

三原健豊さんが「HiHi Jets 髙橋優斗」さん「嵐 松本潤」さんの

幼少期に似てると、気になる話題を発見しました。

画像を比べて比較してみましょう!

① HiHi Jets 髙橋優斗さん

ソックリまではいきませんが、どことなく顔立ちが似ています

三原健豊さんが着ている横浜DeNAベイスターズのユニフォーム。

実は、髙橋優斗さんが大好きな球団という共通点

「似ている」と言われた理由なのかもしれませんね!

① 嵐 松本潤さん

鼻筋や口の形など、近いものを感じますね!

髪型が同じだった為、松本潤さんの面影を感じる人もいました。

ちょっと舌足らずな話し方も似ているようです。

三原健豊さんは、このまま可愛さが残るのか、カッコいい男性になっていくのか

今後の成長が楽しみですね!

まとめ

入所1年未満にして、早くも多くの人を魅了した三原健豊さん。

純粋無垢なかわいい笑顔に癒されること間違いなしです!

まだメディアの露出が少ないですが、これからの三原健豊さんが

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せませんね!

デビューする日を楽しみにしています!

-SMILE UP(ジャニーズ)