SMILE UP(ジャニーズ)

真虎のWikiプロフィール!大成真虎から改名した理由やジャニーズに入ったきっかけを調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr.大成真虎さんの

キュートな笑顔と可愛いダンスが話題に!

「大成真虎」から「真虎」へ名前を変更した理由

気になる素顔プロフィールなど詳しく

見ていきましょう!

ジャニーズJr. 真虎のプロフィール

真ん中の黄色いTシャツが真虎さんです

  • 名前:大成 真虎(おおなり まとら)
  • 生年月日:2014年10月27日
  • 出身地:神奈川県
  • 身長:124cm
  • 血液型:AB型
  • 趣味:ダンス、折紙
  • 好きな動物:クマ

人と話すことが大好きな真虎さんは

「ハッピーな人になりたい」と夢を掲げています!

好きな言葉も「ハッピーデイ!」

きっと目の前にある小さな幸せも喜べる子なんでしょうね!

真虎さんの周りにいるだけで幸せな気持ちになりそうです

大成真虎から真虎へ改名理由

ミライBoys24のメンバーが発表された時は

「大成真虎」の記載でしたが、

その後のFCメールや雑誌での掲載に「真虎」

名前が変わっていたようです。

正式な改名理由は発表されていませんでしたが

有力な説として挙げられていたのが

ミライBoys 24のメンバー「鍋田大成」さんと“大成”が被っている

「名前を分けるため」という声が多数ありました。

ラウールさんも以前「村上真都ラウール」で活動されていましたが、

「ラウール」へ改名されていましたね!

「真虎」という名前だけでもインパクト大ですよね

ミライBoys 24とは

「サマステライブ2023」の8/11〜8/27に出演する

ジャニーズJr.と関西ジャニーズJr.の限定ユニット

真虎のジャニーズ入所のきっかけ

真虎さんの憧れの先輩は「なにわ男子 道枝駿佑」さんです。

「歌っている姿がカッコよくて、自分もジャニーズに入りたいって思ったの」

雑誌のインタビューで答えていました。

道枝駿佑さんは歌もダンスも定評があり、

他のジャニーズJr.にも大人気で、憧れの的のようです!

道枝駿佑さんはJr.に大人気ですね

真虎の話題のダンス

公開初日から「天使すぎる」「可愛いこの子は誰?」

真虎さんの話題が沸騰しました!

左のうずまきTシャツを着ているのが 真虎さんです!

まだあどけなさが残ってて、無邪気な笑顔が可愛いですね!

今後どんなダンスや歌を披露してくれるか楽しみです。

笑顔が可愛くて癒されますね!

右のプリンのTシャツの子はアンダーソン君

まとめ

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せませんね!

真虎さんが道枝駿佑さんと一緒にステージに立つ日

待ち遠しいです!

これからの将来が楽しみな真虎さんの活躍を応援していきましょう!

がんばれ!真虎さん!

-SMILE UP(ジャニーズ)