YouTuber

【画像比較】みずここ夫婦 みずは渡辺直美に似ている?メイク動画が好評!愛用コスメはDIOR!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。
みずここ夫婦 みず 渡辺直美

YouTube急上昇クリエーターで大注目の「みずここ夫婦」

痩せないぽっちゃりの嫁 「みず」さんと

いっぱい食べる嫁が好きな「ここ」さんの

等身大の日常が癒されると人気急上昇しています。

「みず」さんが渡辺直美さんに似ているとのコメントや

メイクが上手すぎる!と絶賛の声が多数ありました。

渡辺直美さんとの比較やメイク愛用品を調査しました!

みずここ夫婦のプロフィール

  • 嫁:みず|旦那:ここ
  • 年齢:30代前後
  • 出身地:大阪
  • YouTube登録者:3万
  • 好きなもの/みず:ディズニーコナン|ここ :釣り

顔出しをしているのは「みず」さんだけで、「ここ」さんは声のみの登場でした。

2023年2月からスタートしたYouTubeは、わずか5ヶ月で3万人を突破しました!

TikTokで度々「#バレたらやばい」というタグを付けていましたが、

職場などに隠して活動されているのでしょうか?

TikTok

本名や年齢、生年月日等プロフィールは全て「非公開」でした

みずここ夫婦|みずは渡辺直美に似ている!?

みずここ夫婦での動画の中で「渡辺直美に似ている!」との声が多数ありました。

みずさんと渡辺直美さんを比較してみると

Instagram

どことなく雰囲気が似ていますね!

濃いめのアイラインはっきりした色のリップのメイクなど

共通するものがあります。

すっぴんだと別人ですね!

どことなく目の形や厚めの唇が似ている様にも見えました。

みずさんは「今一番会いたい人」渡辺直美さんをあげていて

リスペクトされているようです!

みずさんのポジティブな考え方やありのままの姿を見せてくれるところは

渡辺直美さんととても似ていますね!

アイコンのスタイルはそっくりでした!

みずここ夫婦|みずのメイク

みずさんのメイク動画人気シリーズとなっています!

「どこのコスメですか?」「肌のお手入れ何していますか?」

質問が殺到していました。

みずさんはDiorコスメ愛用者で、動画内では8種類のコスメを使用!

ファンデーションの塗り方や、アイシャドウのクラデーションの作り方など

細かいところまで解説していて、とても分かりやすかったです!

動画内で使用したコスメがコチラです

Dior スノー アルティメット UVシールド 50+ (SPF 50+/PA++++) ▶︎ https://amzn.to/3NQMZrR

Dior スキン フォーエヴァー ベルベット ヴェール ▶︎ https://amzn.to/3NNqfsH

Dior スキン フォーエヴァー フルイド マット SPF20/PA+++ ▶︎ https://amzn.to/46s4INy

Dior スキン フォーエヴァー スキン コレクト コンシーラー 0N ▶︎ https://amzn.to/44iGvr0

Dior スキン フォーエヴァー クッション パウダー ローズ レオパード柄 ▶︎ https://amzn.to/3NB73gC

Dior バックステージ カスタム アイ パレット (005) ▶︎ https://amzn.to/3NwNNAR

Dior バックステージ フェイス グロウ パレット 004 ▶︎ https://amzn.to/3Jz5NZT

Dior フォーエヴァー リキッド 820 ▶︎ https://amzn.to/3r7r076

メイク後も素敵ですが、すっぴんがとても綺麗ですね!

まとめ

みずここ夫婦のほのぼのした日常に癒される人が続出しています。

飾らない日常についつい引き込まれる「みずここ夫婦」の魅力

みずさんの大きな口でご飯をもぐもぐ幸せそうに食べるところ

ここさんの言葉から伝わる優しさやみずさんへの愛情深さ

気づいたら虜になってしまうこと間違いなしです!

今大注目の「みずここ夫婦」是非お見逃しなく!

今後の活躍も楽しみです!

-YouTuber