SMILE UP(ジャニーズ)

内田煌音のWikiプロフィール!読み方は「きらと」!藤原丈一郎に似ていて、将来有望すぎる!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr.内田煌音さんの

ダンスが可愛いと話題に!

なにわ男子 藤原丈一郎さんの幼少期にそっくりとの声に

画像比較をしてみました。

気になる素顔プロフィール世間の反応など

見ていきましょう!

ジャニーズJr. 内田煌音のプロフィール

  • 名前:内田 煌音(うちだ きらと)
  • 生年月日:2013年8月8日
  • 出身地:埼玉県
  • 身長:125cm
  • 血液型:B型
  • 特技:野球
  • 好きな女の子のタイプ:目が細い子

煌音さんの読み方は「きらと」です。

「煌」という漢字は男の子の名前に多い漢字で、

「光り輝く存在」を意味するそうです!

アイドルで活躍する内田 煌音さんにピッタリの名前ですね!

内田煌音の憧れの先輩

内田煌音さんの憧れの先輩は「King & Prince 髙橋海人」さんです。

髙橋海人さんはダンスも上手く、俳優としてもマルチに活躍しているので

憧れるのも納得しちゃいますね。

King & Princeの「ツクヨミ」が大好きで、

「いつか歌ってみたい」という目標があるようです。

髙橋海人さんはJr.に大人気ですね

髙橋海人さんに憧れるJr.

内田煌音の似ている芸能人

内田煌音さんが「なにわ男子 藤原丈一郎」さんの

幼少期に似てると、気になる話題を発見しました。

画像を比べて比較してみましょう!

なにわ男子 藤原丈一郎さん

兄弟?と思うほど顔の雰囲気が似ていますね!

目元や鼻の形がそっくりです

あどけない笑顔がかわいい

内田煌音さんは小学校一年生の時から「野球」を続けていて、

野球好きな藤原丈一郎さんとの共通点

「似ている」と言われた理由なのかもしれませんね!

内田煌音の話題のダンス

公開初日から「誰この天使?」「可愛すぎる!」

内田煌音さんの話題が沸騰しました!

真ん中の英語のシャツを着ているのが 内田煌音さんです!

カメラの前のお手本を見ながら踊っているように見えますが、

ちょっぴり不器用そうなところも「頑張れ!」と応援したくなる可愛さです!

あざとさ全開にハートを撃ち抜かれる人、続出中です!

まとめ

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せませんね!

髙橋海人さんと一緒に「ツクヨミ」を歌ってくる日

待ち遠しいです!

キラキラ輝く内田煌音さんの活躍を応援していきましょう!

がんばれ!内田煌音さん

-SMILE UP(ジャニーズ)