SMILE UP(ジャニーズ)

佐野斗真のWikiプロフィール!ダンスが可愛すぎる!佐野晶哉の弟との噂の真相!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr. 佐野斗真(さの とうま)さんの

TikTokが「可愛すぎる!」と話題に!

グループ所属前の佐野斗真さんですが、

「将来有望!」「推し発見!」と早くもファン続出です!

気になる素顔プロフィール世間の反応など

徹底調査しました!

ジャニーズJr. 佐野斗真のプロフィール

  • 名前:佐野 斗真(さの とうま)
  • 生年月日:2012年10月1日
  • 出身地:千葉県
  • 身長:134cm
  • 趣味:ゲーム
  • 特技:ダンス、あやとり
  • 憧れの先輩:嵐 松本潤/King & Prince 永瀬

小学3年生からダンス教室でヒップホップを習い、大会へ出場しているようです!

雑誌の取材で、

「ジャニーズに入ってやりたい事は?」という質問に

 

永瀬廉さんのダンスを近くで見ることです!

可愛い回答をしていました。

ダンスに定評があるKing & Princeのバックダンサーで

永瀬廉さんと共演する日が楽しみですね!

佐野斗真さんは現在、クループには所属していない 23年組 フレッシュjrです!

佐野斗真の話題のダンス

公開日から「可愛い」「美形!」「将来有望すぎる」

佐野斗真さんの話題が沸騰しました!

左の白いTシャツを着ているのが 佐野斗真さんです!

無邪気な笑顔と、ほっぺに指差す「ぷくぷくホーズ」のあざとさに

佐野斗真さんの「可愛さ」にハマる人が増えています!

隣の野球ユニフォームの三原健豊さんも「天使!」と話題に!

佐野斗真は佐野晶哉の弟?

ジャニーズに「佐野」という苗字がもう一人、

Aぇ!groupの「佐野 晶哉」さんがいます。

「佐野斗真さんが佐野晶哉の弟?」と、気になる話題を発見しました。

顔が似ている?

切れ長の目は似ているようにも見えますが、

兄弟のような共有点は見当たりません

⚫︎出身地が違う

・佐野斗真さん(千葉県)/佐野晶哉さん(兵庫県)

⚫︎家族構成が違う

佐野斗真さんの家族構成については、非公開でしたが

佐野晶哉さんはお兄さんがいるようでした。

「佐野晶哉の弟というのはガセネタでした

佐野斗真さんの兄弟では無かったですが、同じ苗字という共有点で

共演を楽しみにしているファンも多くいました!

今後の二人の共演が楽しみですね!

まとめ

佐野斗真さんは今後「ドラマや映画などマルチに活躍したい!」

夢を掲げています!

メディア露出はまだ少ないですが、注目度が高い佐野斗真さんなら

世間を可愛い笑顔で、癒してくれる日も近いかもしれませんね!

出演情報

今後の活動も応援しています!

-SMILE UP(ジャニーズ)