俳優

【2023最新】落合モトキの結婚歴!歴代彼女は2人!好きなタイプや世間の反応について調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

子役デビューから数々の映画やドラマ、舞台に

ひっぱりだこの落合モトキさん。

中性的な顔立ちに「出演者キラー」という噂も…

今大注目落合モトキさんの結婚歴や歴代彼女の噂に調査しました。

ぜひ、最後までお付き合いください!

落合モトキのプロフィール

  • 本名:落合 扶樹(おちあい もとき)
  • 生年月日:1990年7月11日
  • 出身地:東京都
  • 身長:177cm
  • 血液型:O型
  • 特技:バスケットボール、ギター、音楽鑑賞
  • 好きなアーティスト:吉井和哉、KREVA、椎名林檎、RADWIMPS

4歳にスカウトされ、子役デビューした落合モトキさん。

「あっぱれさんま大先生」にレギュラー出演後、

「らんまん」「ごくせん」「やわ男とカタ子」など

人気作品に出演している演技派俳優さんです!

出演作品は「演技が上手い」と絶賛の声が多数あります!

落合モトキの結婚歴

落合モトキさんは現在、結婚はしていません(2023,8現在)

落合モトキさんが結婚していると噂が流れた理由は、

ももクロ 百田夏菜子さん主演の「僕の大好きな妻!」で

夫役を演じ、本当の夫婦のようだったからのようですね!

難病の妻を支える役の落合モトキさんの優しさに

理想の旦那さん像を思い浮かべる人も多かったようです!

共演後後も「ももクロ」を応援し続ける落合モトキさん。

熱愛報道はありませんでしたが、一役者として応援している

関係性なんだと思います!

もし本当に夫婦になったら、お似合いすぎる二人ですね

【2023最新】落合モトキの歴代彼女は2人!

歴代彼女1人目 橋本愛

生年月日: 1996年1月12日

出身:熊本県熊本市

身長: 165cm

血液型:O型

女優、ファッションモデル

ホリプロタレントスカウトキャラバンで最終候補に残り、

雑誌「Seventeen」のミス・セブンテーンでグランプリを獲得

落合モトキさんと橋本愛さんは映画「桐島、部活やめるってよ」や

朝の連続テレビドラマ小説「あまちゃん」で共演しました。

2013年の4月に二人の熱愛が報道

カラオケやバーに行き、その後どちらかの自宅に帰っていたようでしたが、

双方の事務所は「交際の事実はありません」否定

当時17歳だった橋本愛さんが「バーでカクテルを飲んでいた

バーのオーナーの証言があり、「未成年飲酒疑惑」が浮上。

人気絶頂の橋本愛さんの炎上に、落合モトキさんのブログには

誹謗中傷のコメントが殺到し、コメントを封鎖する事態となったようです!

その後、橋本愛さんは綾野剛さんとの熱愛があり破局したようです。

歴代彼女2人目 太田莉菜

生年月日: 1988年1月11日

出身:千葉県

身長: 170 cm

2001年 雑誌「ニコラ」の読者オーディションでグランプリを獲得

ファッションモデル、女優、グラビアなどマルチに活躍

2009年に俳優の松田龍平さんと結婚、同年7月に第一子を出産

2017年「別居・浮気・離婚危機」と報道され、

その浮気相手として、落合モトキさんの名前があがりました。

2014年、映画「ホットロード」で共演をきっかけに、二人の関係が噂されるようになりました。

中には一緒に歩いているところを目撃したというツイートも。

週刊誌には「子役から活動される俳優」と記載がありましたが

落合モトキさんと特定する証拠は見つからなかったようです。

太田莉菜さんは、2017年12月に松田龍平さんと離婚をしています。

落合モトキの好きなタイプ

落合モトキさんは過去のインタビューで

好きな女性のタイプを答えていました。

気をつかわなくていい子

僕のマイペースに合わせてくれる子

一緒にいて気が楽なのは大切なポイントですよね!

落合モトキさんは「うなじフェチ」なので、

髪をアップにするときの仕草が特に好きだそうです!

橋本愛さんも太田莉菜さんも目力が強く、凛とした雰囲気の女性なので

芯のある方が好きなんでしょうかね!

まとめ

落合モトキさんはしばらく熱愛報道が無く

数々の作品に出演して活躍されています!

現在は、お仕事優先されているのではないでしょうか?

共演者の方々も口を揃えて「優しい」と絶賛するほどなので

きっとモテることには違いないですね!

共演者キラー」と呼ばれた落合モトキさんの

今後の活躍に目が離せません!

2023年新しい彼女が報道される日も近いかも、、、?

-俳優