話題の人

今日のむくぞーの本名は?父親はイケメン?母親は顔出ししている?神宮寺勇太も夢中のTikTokが話題に!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

寝起き登場が可愛すぎる「今日のむくぞー」

TikTokで大きな話題となっています!

「むくぞーって本名?」「両親ってどんな人?」など

気になる話題を詳しく見ていきましょう!

今日のむくぞーの本名は?

2022年1月7日からTikTokに登場した「今日のむくぞー」

「寝起きの登場が可愛すぎる!」

「パパとママとの日常にほっこり癒される!」

そんな魅力たっぷりのむくぞー君の本名が気になりますよね?

むくぞー君の本名は「椋(むく)」

「まっすぐな成長を願って」

という理由で名付けられたようです!

むくぞーの椋(むく)は本名だったんだね!

今日のむくぞーの父親はイケメン?

今日のむくぞーの動画にはパパが登場しています。

むくぞー君パパの事を「dad(ダッド)」と呼んでいるようです。

「むくぞーのパパがかっこいい!」

「大倉忠義にそっくり」など動画で登場するたびに

イケメンというコメントが溢れています!

そんなイケメンパパの気になるお顔がこちら

イケメンパパさんの私服もおしゃれですね〜!!

今日のむくぞーの母親は顔出ししている?

今日のむくぞーでは「パパ」との日常はシリーズ化していますが

「ママ」登場しているものはありませんでした。

「ママ」声のみの登場で、撮影者のようです!

寝起きシリーズでも「ママ」目線でのむくぞー君が見れるよ!

おしゃべりなむくぞー君ママとのほっこりした会話も

「今日のむくぞー」の魅力の一つです!

優しいママさんはとっても褒め上手で、いろんなむくぞー君の会話を

引き出してくれています!!

神宮寺勇太も夢中のむくぞーのTikTok

元King & Prince(現在Number_i)の神宮寺勇太さんが

今ハマっているものに「むくぞー」君をあげていました!

有名人も癒しちゃうむくぞー君、最強です!!

神宮寺勇太さんの影響で、むくぞー君を知った人も続出しています。

まとめ

おしゃべりなむくぞー君と素敵な家族の日常に

思わずクスッと癒される「今日のむくぞー」

一度見たら虜になってしまうむくぞー君の魅力に

成長を応援したくなること間違いなしです!

「今日のむくぞー」ぜひチェックしてみてね!!

-話題の人