話題の人

パンダドラゴンなぎのWikiプロフ!年齢や本名は?大学や高校はどこ?家族構成は?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イケメン6人組のパンダドラゴン(PANDA DRAGON)

なぎさんの経歴が話題になっています!

パンダドラゴンなぎさんの気になる素顔

プロフィールなど詳しく見ていきましょう!

パンダドラゴンなぎのプロフィール

  • 名前:なぎ(本名)
  • 誕生日:2004年7月14日
  • 身長:178㎝
  • 体重:57kg
  • 血液型:O型
  • 出身:千葉県
  • 右利き
  • 好きな食べ物:牛タン、チャーハン、寿司、チュロス
  • 嫌いな食べ物:野菜系(葉っぱ)
  • 趣味:漫画、映画、サウナ、ボーリング、ワンピースカード
  • 特技:笑顔でいること走ることお風呂掃除

なぎさんは「ジュノン・ボーイ・コンテスト」に応募し、応募者1万7293人の中から

BEST100に選ばれました!

その後、現在所属の「株式会社DDプレゼンツ」主催の

MeseMoa(めせもあ。)ベイビーズオーディションをきっかけにパンダドラゴンの一員となったなぎさん!

担当カラーは「ピンク」です。

アイドルになっていなかったら、テーマパークダンサーだったかもしれないんだって!

パンダドラゴンなぎの学歴

パンダドラゴンの結成時、なぎさんは中学2年生

現役学生とアイドルの両立をしていたなぎさんの出身中学校「非公開」となっていました。

その後、「堀越高等学校」へ進学したなぎさん。

堀越高等学校の偏差値は38~42

卒業時にはメンバー全員がお祝いにかけつけてくれたようです!

メンバー愛が溢れていますね!

なぎさんは高校卒業後、大学に進学していることがわかりました。

なぎさんの大学については「非公開」でした。

大学では心理学を学んでいるそうです!

堀越高等学校では指定推薦校の枠が多く用意されているので

そこへ進学された可能性もありますね!

推薦校:大学東洋大2、専修大3、駒澤大1、神奈川大5、大東文化大3、東海大1、亜細亜大7、帝京大9、国士舘大2、拓殖大10、東京経済大3、ほか

パンダドラゴンなぎの年齢

パンダドラゴンのメンバーは年齢を公開していません

なぎさんは現在(2024年)「19歳」と公表しています!

メンバー最年少のなぎさんは愛されキャラで

「なぎの事をよく知っているメンバーは誰!?」という

企画が開催されていました!

YouTube

パンダドラゴンなぎの家族構成

大学入学祝いに「家族」でいちご狩りに行ったなぎさん。

なぎさんにはさんが一人いて、たびたび顔出しで登場します。

笑顔がとっても可愛い〜!

目元と鼻筋の感じがなぎさんにそっくりですね!

パンダドラゴンなぎの同級生

① 鈴木福さん

小さい頃の夢が「仮面ライダー」になることだったなぎさんと

「仮面ライダーシリーズにレギュラーで出演する」のが目標だった鈴木福さん。

実は同級生の2人は、プライベートでも仲良しです!

いつか2人で「仮面ライダー」へ出演!なんて日が来るといいよね!

まとめ

元気ハツラツお茶目な末っ子なぎさんですが

ダンスになると力強く、表情もガラリと変わる変幻自在の魅力を兼ね備えています!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これかもパンダドラゴンなぎさんの活躍を応援していきましょう!

あなたは誰推し?

-話題の人