SMILE UP(ジャニーズ)

池田宗磨のWikiプロフィール!出身や学校は?NEWSのコンサートで大号泣エピソードが話題に!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr. 池田 宗磨(いけだしゅうま)さんが

「将来有望すぎる!」と大注目となっています!

池田 宗磨さんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

池田 宗磨のプロフィール

  • 名前:池田 宗磨(いけだ しゅうま)
  • 誕生日:2010年4月28日
  • 身長:159㎝(2023.8月)
  • 出身:大阪府
  • 入所日:2023年1月28日
  • 血液型:B型
  • 趣味:スケボー・フィギュア集め

特技は「ムエタイ」高速タイキックが得意な池田 宗磨さん。

SnowMan向井康二さんもムエタイ経験者ですよね。

無人島に持って行くとしたら「向井康二」と答えていましたが

そんな二人の共演したらどうなるか楽しみですね!

ムエタイ対戦しちゃうのかな?

池田 宗磨の出身学校は?

池田 宗磨さんの通っている小学校は、現在調査中

大阪府の中学校」だと思われます!

池田 宗磨さんの好きな科目は「体育」

嫌いな科目は「無し」と全科目が好きなようです!

発声練習のためにカラオケに行くときは

SixTONESの「Imitation Rain」SexyZoneの「RUN」

NEWSの「希望〜Yell~」「U R not alone」「恋を知らない君へ」

よく歌って練習している池田 宗磨さん。

いつか先輩のバックにつくことを目標に頑張っているんだね!

池田 宗磨の憧れの先輩

池田 宗磨さんの憧れの先輩はNEWS増田貴久さんと

SixTONESの京本大我さんです!

以前からNEWSのファンだった池田 宗磨さんは

2023年9月 NEWS 20th Anniversary Live

増田さんにサインをしてもらったTシャツを掲げて大号泣

していたことが話題となりました。

増田さんのことは「歌もすごいし、オシャレなところが憧れる」だって!

池田 宗磨のダンスが話題!

池田 宗磨さんのダンスが公式TikTokに公開されると

「あのイケメンの子誰?」と話題となりました!

@johnnys_jr_official #丹下璃音と #瀬川嵐太と #池田宗磨#GreenGreenGrass ダンスチャレンジ✊🌟 #わっしょいCAMPに向けて、ぜひ顔と名前を覚えてください❤️‍🔥 #ジャニーズJr ♬ Green Green Grass (Sped-Up) - George Ezra

ダンスは習い始めて1年とは思えない実力です!

何事も諦めないで最後までやり抜く性格の池田 宗磨さん。

今後の成長が楽しみですね!

キックボクシングを7年やっていたので、飲み込みが早そうですよね。

まとめ

「メインボーカルとしてグループに入って活躍する」ことを夢に

頑張っている池田 宗磨さん!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これから池田 宗磨さんの活躍を応援していきましょう!

-SMILE UP(ジャニーズ)