SMILE UP(ジャニーズ)

三浦慎ノ亮のWikiプロフィール!出身や小学校はどこ?憧れている先輩は?ダンスが凄いと話題に!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

新星ジャニーズJr. 三浦 慎ノ亮(みうらしんのすけ)さんが

「将来有望すぎる!」と大注目となっています!

三浦慎ノ亮さんの気になる素顔プロフィールなど

詳しく見ていきましょう!

三浦慎ノ亮のプロフィール

  • 名前:三浦 慎ノ亮(みうら しんのすけ)
  • 誕生日:2013年8月1日
  • 身長:136㎝(2023.8月)
  • 出身:兵庫県
  • 入所日:2023年1月28日
  • 趣味:ダンス、韓国語

三浦慎ノ亮さんはお兄さんがいることが分かりました。

「お兄ちゃんにゲームを作ってもらった」

仲良しエピソードを語っていました。

好きな食べ物チョコレートチョコチップクッキー

「チョコレート」全般が好きな三浦慎ノ亮さん。

無人島に持ってくとしたら「双眼鏡」なんだって!

三浦慎ノ亮の小学校

三浦慎ノ亮さんの通っている小学校は、現在調査中

兵庫県の小学校」だと思われます!

校外学習で浄水場と天文科学館に行った三浦慎ノ亮さん。

「ペットボトルの泥水に薬を入れて優しく振ると、

泥が下に落ちて、キレイになるのがすごかった!」

と夏の思い出を話していました。

学校生活も充実しているんだね!

三浦 慎ノ亮の憧れの先輩

三浦 慎ノ亮さんの憧れの先輩はSnowManのラウールさんと

TravisJapanの松倉海斗さんです!

二人のダンスを見て「カッコいい!」と

好きになったようです!

三浦 慎ノ亮さんは、ラウールさんと松倉海斗さんと

一緒のステージ立つことを目標にしています。

三浦 慎ノ亮のダンスが話題!

三浦 慎ノ亮さんのダンスが公式TikTokに公開されると

「あのダンスが上手い子誰?」と話題となりました!

@johnnys_jr_official 関西から2人のダンスをお届け🔥🔥 #三浦慎ノ亮 #山上琉偉 #10歳9歳 #しんるい #😀😮😬🤪😝 ♬ Butter (feat. Megan Thee Stallion) - BTS

「たくさんの人を笑顔にできるアイドル」になるのを

目標に日々がんばっている三浦 慎ノ亮さん!

表情がいきいきして、見ていると元気を貰えますね!

まとめ

23年度入所のジャニーズJr.の中で

注目度が高い三浦 慎ノ亮さん。

既に高いダンススキルで反響を呼んでいます!

挑戦したいお仕事は「ソロで踊る」ことに

向けて頑張っている三浦 慎ノ亮さん!

まだメディアの露出が少ないですが、これから

どんな活躍を見せてくれるか、目が離せません!

これから三浦 慎ノ亮さんの活躍を応援していきましょう!

-SMILE UP(ジャニーズ)