SMILE UP(ジャニーズ)

HiHiJets猪狩蒼弥の黒歴史!ぽっちゃりお腹がヤバすぎる!地元が福島県と噂って本当?

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ローラー5人組の人気ジャニーズJr.「HiHi Jets」

中でも、ジャニーさんが最後にスカウトしたと言われる人物・・・

それが猪狩蒼弥さん

ローラースケートはジャニーズ随一の実力、作詞に振り付け、何でもマルチにこなす

猪狩蒼弥さんをプレゼンツしていきます!!

猪狩蒼弥さんのプロフィール

  • 2002年9月20日 生まれ
  • 血液型:A型
  • 東京都足立区北千住 出身
  • 最終学歴:堀越高校普通科トレイトコース卒
  • 将来の夢「億万長者
  • 趣味:バスケ・ファッション・散財

猪狩蒼弥さんのお父さん猪狩直樹(なおき)さんは、(有)猪狩建設工業の社長さんで

「東京ボンバーズ」というローラースケートチームに所属していたようです。

「東京ボンバーズ」って光GENJISMAPなどジャニーズの振り付けに関わっていたみたい!

姉の緋菜(ひな)さんはInstagramで猪狩蒼弥さんの姉だと公表した事があり、

過去に炎上しています。(現在 削除済)

ぽっこりお腹が公開処刑に!?

とある番組で「腹筋が割れたことがない」と発言した猪狩蒼弥さん

ゲストに「ジャニーズなのに残念」とコメントされてしまいました。

ファンの間では「可愛い」ぽっちゃりお腹が拡散。

ジャニーズだけど脱げないです」と、当時は体重も非公開にする徹底ぶりでした。

2023年現在は腹筋が割れていて、ぽっちゃりお腹はもう卒業しちゃったみたい・・・

地元が「福島県」って本当?

猪狩」という名字は福島県では有名で、

過去に「父親の実家が福島県」と発言したことで、ファンの間では噂が広まり

目撃情報もあったそうです。

2021年10月のYouTubeでこんな発言も!

YouTubeの企画で、福島県スパリゾートハワイアンズ猪狩蒼弥さんが 

「足がつかない頃から来てた。懐かしー。」(0:56)と話しています。

さらに、概要欄にも 

“猪狩家と髙橋家はこの施設によく遊びに来ていたそうで、土地勘というか、マップを把握しているこの2人が軸になってゲームは進みます。”

と馴染みがある表現を記載していました。

🔻公式HP

https://www.hawaiians.co.jp/

今後の活躍が気になる2023

クイズ番組でも大活躍の猪狩さんは「歩く国語辞典」とも呼ばれ

朝の情報番組でレポーターも務めるほど

今大注目の「猪狩蒼弥」さん!

● 作詞の自己紹介ラップ

耳に残るリズムが、中毒性を感じます・・・。

振り付け、作詞、作曲に多才な猪狩蒼弥さん。

メジャーデビューする日も近いかも・・・?

今後の活躍が楽しみです!

出演情報

2023年6月9日(金曜日)夜7:00〜 オオカミ少年

-SMILE UP(ジャニーズ)