話題の人

【画像比較】パンダドラゴンなるきのメガネ無し素顔がイケメンすぎると話題!経歴プロフィールまとめ!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

パンダドラゴン(PANDA DRAGON)唯一のメガネ男子なるきさん!

トレードマークのメガネを外した姿が気になりますよね?

「メガネ外してもイケメン!」

「素顔の方が好き!」

など気になる声が多数あります。

そこで今回は、パンダドラゴンなるきさんの

メガネを外した姿を徹底調査しました!!

パンダドラゴンなるきのプロフィール

  • 名前:なるき
  • 誕生日:8月19日
  • 身長:187.4㎝
  • 血液型:O型
  • 右利き
  • 好きな食べ物:焼肉
  • 嫌いな食べ物:納豆
  • 苦手なもの:
  • 特技:ポップコーンを作ること高いものを取ること
  • 会ってみたい人:kemio
  • 好きな楽曲:MeseMoa.「銀河系クラシック」

担当カラーが「ラベンダー」なるきさん。

メンバー1身長が高く、2年前の体重が「63㎏」でした!

パンダドラゴンなるきのメガネ無し素顔

普段からメガネをかけているなるきさん。

ライブ中のパフォーマンス中も外さないなるきさんの

貴重なメガネ無し姿を集めてみました!

左のミッキーのTシャツがなるきさんです。

目が綺麗でカッコいいです!

ヘアセットされているなるきさん!

他メンバーの姿もなんだか初々しい!

左から”ようた”さん”ぱっち”さん”なるき”さん。

可愛いお姫様のようで、雰囲気がガラッと変わりますね!

なるきさんの肌の綺麗さにびっくり!

さらに、メガネなしのなるきさんの

動画バージョンがこちら!

パンダドラゴンなるきのメガネは伊達?

「これがないと生きていけないアイテムは?」という質問にも

「メガネ」と回答するほど、眼鏡がトレードマークのなるきさん。

しかし実は、なるきさんのメガネは

「伊達メガネ」だということが分かりました!

なるきさんはコンタクトをして、眼鏡をかけているそうです!

ついやってしまう癖「メガネくいっ!」チェックしてみてね!

まとめ

なるきさんの素顔いかがでしたか?

メガネ姿はキリッとインテリ風のなるきさんですが

素顔は優しい表情でなんだか癒されちゃいますね!

トレードマークのメガネ姿を外す機会はなかなか無いので

素顔を見れるタイミングはとっても貴重です!

メディアに続々出演中のパンダドラゴンの活躍

これかもたくさん応援していきましょう!!

関連記事はこちら↓

パンダドラゴンようたの気になるプロフィール

パンダドラゴンたいがの気になるプロフィール

-話題の人