俳優

【画像】皆藤空良はイケメン3兄弟!兄弟プロフィールや仲良しエピソード!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

舞台やドラマ出演で話題となっている皆藤 空良さん。

初めてのテレビデビューは「踊るさんま御殿」に大抜擢!!

これから大物になる予感がしますね・・・!

気になる皆藤 空良さんの素顔や、噂のイケメン兄弟について

徹底調査しました!

皆藤 空良のプロフィール

皆藤空良
Instagram
  • 本名:皆川 空良(みながわ そら)
  • 生年月日:2003年5月20日(20歳)
  • 出身地:埼玉県
  • 血液型:A型
  • 身長:174cm
  • 特技:サッカー、読書、料理
  • 入所:2006年9月

デビューのきっかけ

藤原竜也鈴木亮平竹内涼真といった俳優が所属するホリプロ

⼆階堂ふみ、⼭本舞⾹、 桜井⽇奈⼦など国民的女優を輩出してきた美少女図鑑

新プロジェクト「ホリプロ次世代俳優発掘オーディション」が開催されました。

応募総数5000人以上の中から、皆藤 空良さんはファイナリスト8人に選出!

オーディション時は本名の「皆川 空良」でエントリーしていました

残念ながら、グランプリ獲得にはなりませんでしたが

これが芸能界デビューのきっかけとなったようです!

皆藤 空良のイケメン兄弟

TikTok

皆藤 空良さんは3人兄弟の末っ子

お兄さんの名前が「陸(りく)」さん「海飛(かいと)」さん。

3人の名前に注目すると

「陸・海・空」となっていますね!!

繋がりがある名前ってセンスがありますね!

皆藤 空良の兄弟/長男 「陸」

皆川家の長男「陸(りく)」さん。

芸能活動はしていないようですが、SNSで仲がいい様子を発見しました。

Twitter

右側が陸さんのようです!

爽やかな笑顔がステキですね!

SNSでは皆藤 空良さんの投稿を毎回リツイートされており、

活動を応援されていました!

皆藤 空良の兄弟/次男 「海飛」

皆川家の次男「海飛(かいと)」さん。

在、ご結婚されて、お子様もいらっしゃるようです。

Twitter

海飛さんもかなりの美形でしたね。

奥様とお子様を大切にされるステキなパパさんです!

お二人とも空良さんを応援する家族思いの兄弟でした!!

まとめ

皆藤空良
Instagram

陸さん、海飛さんからの誕生日プレゼントに大喜びの皆藤 空良さん。

大人になっても仲良くいれる関係性って、とても素敵ですね!

家族愛溢れる心優しい皆藤 空良さん。

これからどんな活躍を見せてくれるか楽しみですね!

きっと優しさ溢れる演技になること間違いなしです!

これからの活躍、ぜひお見逃しなく!!

-俳優