オオカミちゃんには騙されない

【2023最新】古屋呂敏の歴代彼女は?好きなタイプや結婚観について調査!

※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

モデル俳優カメラマン映像クリエーターなど多彩な顔をもつ 古屋呂敏 (ロビン)さん。

仮面ライダー や オオカミちゃんには騙されない に出演され、

今大注目古屋呂敏さんの歴代彼女の噂について調べてみました。

ぜひ、最後までお付き合いください!

古屋呂敏のプロフィール

  • 1990年6月2日(33歳)
  • 出身:京都府
  • 身長:183㎝
  • A型
  • 資格:FAA part107(ドローンを飛ばす資格)・普通自動車免許
  • 特技:サッカー
  • 夢:ポケモンカードで日本一になること
  • 出演作品:Netflix「オオカミちゃんには騙されない」(2023年)、CX「元彼の遺言状」(2022年)、NTV「逃亡医F」(2022年)、EX「仮面ライダーセイバー」(2020~2021年)

【2023最新】歴代彼女は2人!

歴代彼女1人目 小島瑠璃子

小島瑠璃子

生年月日: 1993年12月23日 (年齢 29歳)

出身:千葉県市原市

身長: 157 cm

2009年 ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリ受賞

グラビア、バラエティタレント、司会などマルチに活躍

2014年にお買い物デートしている様子が報道され、熱愛が発覚しました。

この時の会話で古屋呂敏さんは、小島瑠璃子さんの事を「るう」と呼び、かなり親しげな様子だったそうです。

双方関係を否定し、「友人の一人です」と発言をしていました。

小島瑠璃子さんは、2023年に実業家の北村功太さんと結婚

歴代彼女2人目 西内まりや

西内まりや

生年月日: 1993年12月24日 (年齢 29歳)

出身:福岡県福岡市

身長: 170 cm

ファッションモデル、歌手、女優

2018年にライジングプロダクションを退社後、フリーで活動中

2016年の夏に都内の公園でキャッチボールをする姿や

ドライブデートで信号待ちをしている二人が車内でキスをしている所をスクープされていました。

さらに、2017年7月にIKEAデートしている様子を報道され、交際は順調であると噂されていました。

その後の報道は一切なくなり、2023年に古屋呂敏さんは恋愛バラエティーへ出演していた為

破局を迎えたようです。

古屋呂敏の好きなタイプ

好きな女性のタイプ結婚観について、古屋呂敏さんのYouTubeにてお話をしていました。

一緒にいて明るい子

笑顔が素敵な子

古屋呂敏さんの「笑顔に勝るお化粧はない」という言葉が素敵ですね🎵

古屋呂敏の結婚観

古屋呂敏さんの家族はみんな仲が良く、特にご両親は子供の前では喧嘩をしない夫婦で

そんな両親が結婚の理想とお話しています。

結婚する人とは 歳をとっても手を繋いで過ごしたいと語っていました。

古屋呂敏さんはご家族を大切にされる温かい人柄ですね!!

2023年の恋愛事情について

恋愛バラエティー出演時のコメント

仕事柄オープンに自分の恋愛感情を出すことがあまりなく、ずっと仕事ばかりしてきたので、

今回改めて青春を取り戻せたらいいなと思います。

年齢を重ねていくうちにいろんなことを考えてしまう恋愛が多くなったので、ここでは自分の心の流れるままに、

感じるままに動いていけたらいいなと思います。

2023年新しい彼女が報道される日も近いかも、、、?

今後の古屋呂敏さんの活躍に目が離せませんね!!

-オオカミちゃんには騙されない